--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月07日 (火) | Edit |
1246950542-画像-0037.jpg
基本的に朝、雨が降ってない時は、わんこ達も連れて歩きで次男の幼稚園送迎。

ゆっくりゆっくりペースだから片道15分。


今朝も歩きで…
暑かった~(x_x)

帰るなり水飲み。


チビがガブガブ飲んでるそばで『早く早く』とロックがワォワォ言ってた(笑)


母が洗濯物干し終わるまでクーラーは我慢よ(>_<)


次男のオネショやら、皆の汗でじめじめした布団も洗ったから、11時過ぎまで洗濯機フル稼働。

やっと終わってクーラーつけたら…


ソコは母が座りたいんだけど(+_+)

一番涼しい場所にわんこ達が1列に並んで寝てしまったよ(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
暑い・・・
暑い暑い!私も暑くて実家に行ってクーラーつけて大量の洗濯物をたたもうと思ったら、勝手に扇風機つけて寝てるのが1匹いたよ(笑)

たまたまなんだろうけど毎日扇風機ついてるんだよねi-202

でもみんなで仲良く寝てる姿見るとほっとするよねi-176
2009/07/07(Tue) 19:31 | URL  | ティンク #-[ 編集]
→ ティンクさんへ
うはっ
凄いじゃん(笑)

自動的に着くなんて


留守番の時はコンセント抜いておかないと危険だけどね


しっかし誰だろう(笑)
一番暑そうなダンクかな
2009/07/09(Thu) 22:55 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

