--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月07日 (火) | Edit |
昨日の敗北を受け…
トスの練習開始

っていうか、たまたま早く帰宅した旦那が長男と裏の空き地でサッカーをするって言うから、トス練習に付き合って貰っただけなんだけど


案の定、ズタボロに言われた


最初はまだやんわりと…
『体のバネを使え』
と指導。

次に
『基本のオデコ前での三角』
の指導。

次に、私のダメな癖…
『脇があいちゃう事』
の指導。


段々…
言い方がキツくなってきて。

終いには
『ん~… 何か変』


付き合って貰ってる立場で文句は言えないので…

くぅ~
悔しい
『変』って言われた

と思いつつも我慢我慢。

それなのに…
私のフォームをガン見した後、
『何か………鈍臭い』


今、なんと


『ド・ン・ク・サ・イ』って、なんですの



必死に飲み込みましたよ

教えて貰えなくなると困るからね


でも、何でだろう
旦那に言われるとムカッときて、悔しいって思って頑張れる。

メラメラと久しぶりに負けん気パワー


30分位練習した後、帰宅。

『腕の力をつけろ』と腕立て伏せ30回の命令。

ひぃぃぃぃぃ

腕立て伏せはムリムリ
壁でやって良い?
って言ったら、
『じゃ、30回を2セットな』
って


鬼鬼鬼~

でも頑張って、腕がプルプルしながらやり遂げて。

座ろうとしたら
『はい。次に腹筋』
って。


ぬぉぉぉぉぉ


大人しく従って…
お腹プルプル

何故かモモもプルプル


その後、自主的にフラフープを。

やっぱり出来ない

今日は最高5回。


しかも『何か変』ってまた言われた

くっそぉ


トスもフラフープも、絶対『上手くなったな』って言わせてやる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハハハ~やられたね~!言われたね~!
でも、それでがんばれるならこっそりダンナさんに差し入れしちゃおっかなv-8

2009/07/09(Thu) 01:28 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
→ 紅葉さんへ
差し入れ
何が良いかなぁ

って、私にじゃなく旦那に
2009/07/09(Thu) 19:20 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

