--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月06日 (月) | Edit |
さっき、カレンダー見てビックリ


七夕過ぎちゃったじゃん



イヤイヤ

ウチのカレンダーがまだ6月なだけでした(笑)



明日が七夕。

次男が幼稚園で作った彦星&織姫。
そして願い事。

20090706134415

【ハンバーグがいっぱいたべたい】

って……

さすがAB型人間。


周りのお友達は【ウルトラマンになりたい】とか【○○レンジャーになりたい】とか可愛いお願いをしてるのに


まぁ、母としては叶えやすい願い事で助かるけど(笑)


ちなみに、クラス便りでお誕生月の時にアンケートが掲載されるんだけど。
【大きくなったら?】の質問に次男。

【お父さんと一緒の会社で働きたい】
って書いてあった。


ん゛~


幼稚園児がそんな事、言わないよ

特別パパっ子でもないしさ

旦那と同じ血液型だって言ったらヤダって言うくせに


まぁ、私が【お父さんは偉いんだよ。毎日家族の為に働いてくれて…】と父親の尊厳を保つ様に事ある毎に伝えてきた成果だと思うけど


そういえば長男は年中さんの時は【電車になりたい】って書いてあったなぁ

さすがにそれは無理
って思ったけど、次男より可愛かった


現実的な次男の願い事を叶えるべく、今夜はハンバーグにしようかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思わずカレンダー確認しちゃいましたよ^^;
七夕は明日だった・・・(´▽`) ホッ
天気は悪そうだけど何となくイベント気分です♪

次男君・・・ステキだと思います!
父親の後ろ姿をしっかり見てるって事ですよ。
凄く良い親子関係なんだな~って思いました。
もうビックハンバーグでもなんでも作ってあげて下さいね^^
2009/07/06(Mon) 14:02 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
ウチの長男も年中の時は、まったく同じ!“電車になりたい”だったv-15
年長の時、やっぱり進歩なかったから「ただ、“電車”じゃ分からないよ」って運転士とか駅長とかって答えを促したつもりが、“埼京線になりたい”って…絶句したよv-12
2009/07/06(Mon) 14:28 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
→ ちょこまろさんへ
(笑)

驚かせてしまった上に、ちょっと笑っちゃってごめんなさい

今日はハンバーグにしましたよ~
でも、さほど喜ばず

旦那が頂いてきたトウモロコシに大喜びしてました
2009/07/06(Mon) 23:31 | URL  | いち #-[ 編集]
→ 紅葉さんへ
あはは
仲間が居るなんて嬉しいわ

ウチの長男は具体的には【トーマスになりたい】って

トーマスは擬人化した電車だから…微妙過ぎて何も言えなかったです
2009/07/06(Mon) 23:34 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

