--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月05日 (日) | Edit |
今日は市内の大会だぁ


昨夜の練習で、ちょっと凹む出来事があって。。

吐き出したら、気持ちがリセット出来るかなと思って朝から記事UP。



今日の試合、2試合ともに強豪と対戦。
しかも、市内で一番強いと言われてるらしいチームとの試合で、私をセッターに適用するって

帰り際、胸を借りるつもりで頑張ろうって励ましてくれたチームメイトも居たけど…


…聞こえてしまったの

【元々勝ち目がないチームだから、いちがセッターやるんだ~】的な発言が


聞き間違えだと思いたい。


思いたいけど…
セッターに自信が無いから、余計に気になる


悲しい。
悔しい。


言われた言葉に傷付いてる自分が情けない。


言われない様に、もっと頑張らなきゃいけないんだって分かってるけど。



……泣きそう


試合当日の朝からこんな後ろ向き。
ダメダメ






抜擢してくれたエースの気持ち。

裏切れない…
裏切りたくない。


今日はこの気持ちだけで頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨夜は先にあがったし、気になる発言云々は分からないけど、、、

気にすんな!と言いたいv-17

あのさ、うちのチームで誰が完璧?!

そんなんいないじゃん!!
私も昨日は不調だったし、今朝もなんだかテンションあがんなくって自分で手一杯だけど、、、

そうなんだぁ今日強いチームとなんだv-164

ひゃひゃひゃ、じゃ開き直るしかないね!

いっちゃん!とにかく上に!ボールも気持ちもね!

じゃ、あとで!
2009/07/05(Sun) 07:09 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
そんなに直ぐ旨くなれたら・・・誰も苦労しませんよ^^
特にセッターなんてセンス無いとできないんだし♪
セッターに選ばれるって事はセンスが有るって事だから自信持って平気w

私も中学3年間殺されそうな勢いでしごかれて、でも芽が出なくて・・・
今でも忘れない「メガネ掛けた社会科の先生」
バレーが嫌いになりかけていた。
でも高校いったら急に芽が出て一気にバックセンターゲットした。
「私の後ろは抜かせん!」って位の勢いと気迫でポジション守りきった。
少しでも上げればセッターが繋いでくれるって思ってたから
どこにだって突っ込んで行けたw

「ココに持ってこい!」って位のオーラを出しまくってもらえると不思議とセッターにボールが帰って行く?

ナイーブな時って-思考になっちゃってるから
気にしないのが一番♪
何事も勝負事は強気で勝負です
何なら今度直に応援にいっちゃいますよぉぉ~~~
太古のルールしかしらないけどね^^;
2009/07/05(Sun) 16:55 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

