--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月05日 (日) | Edit |
一昨日、近所のママ友達4人と久しぶりに飲み会

昨日の朝3時に帰宅して、爆睡。


起きたのが昼過ぎ。


普段、全くと言っていいほど飲まないのに、カクテルを4杯も飲んだせいか、頭痛が


これが二日酔いってヤツ?
この歳で初体験かも



友達の話を聞いてて、私が当たり前と思ってた事が、そうじゃないって事に気付いた。。


例えば、帰宅途中に買い物してきて貰うとか…
社員旅行の準備は自分でするとか…
友達と遊ぶ時に気持ち良く送り出してくれるとか…

他にも色々。。


感謝してなかった訳じゃないけど…
感謝の気持ちを伝えてたかな

とちょっと反省。


思ったら即行動のB型人間。

少し照れ臭かったけど、素直に【いつもありがとう】と伝えた。

旦那も少し照れ臭そうに【やっと分かったか】的な発言をしてた(笑)



って…
気分な時に、寝てる私の財布からお金とって、パチンコに行くのはどうかと思うけど


しかも、子供達放置で行かれたせいで、寝てる私の足にカブトムシを乗せて遊ばれて…

無数の引っ掻き傷が出来たけど


怒りを堪えて、傷が出来た事を話したら、爆笑って…

どうなのさ



ま、こんな風にイライラする事も多々あるけど

ワイワイガヤガヤと笑って日々過ごせてる事に感謝しなきゃね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶゎはは!!
いや、初めは笑う記事じゃなかったけどさ、ダンナ&息子君たち、やるな~v-8
2009/07/05(Sun) 07:01 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
感謝の気持ちはずっと持ち続けたいですね^^
確かに・・・旦那さん良い旦那さんだと思いますよ♪
2009/07/05(Sun) 16:57 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
→ 紅葉さんへ
見事にやられました

旦那も子供達も相当楽しめたみたいですが、私は……
2009/07/06(Mon) 07:33 | URL  | いち #-[ 編集]
→ ちょこまろさんへ
はい

感謝の気持ちを伝える事って、一番大事だって分かってても…
なかなか口に出せないあまのじゃくなので

こういう機会があって良かったかな~と(笑)
2009/07/06(Mon) 07:37 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

