--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月18日 (木) | Edit |
昨日、バレーのキャプテンがわざわざ試合のDVDを届けてくれました(*^O^*)


子供達が寝た後、一人でじっくり見ましたよ(^o^;)




もう…
一人だけ全然ダメダメじゃん(>_<)


なんせ動きが変(-_-)


『高い』とか『もっと低い位置から』って言われる意味が明確に分かり…
分かり過ぎて……


顔から火が出そうだったわ(+_+)





セッターをやった試合も見たけど、これまた微妙な動き orz


でも…

テンパり過ぎてて試合最中の記憶が殆んど無いんだけど…

チームメイトが事ある毎に声を掛けてくれてた。


特に私にセッターをと命じたエースが…。


これだけ気を使って貰ってるのに、後ろ向きじゃダメだよね(T-T)







あ…
そういえば。

昨日、買い物中にチームメイトに会った。

もしかしてハゲの件、知ってるのかな(^-^;)

『セッター頑張れ』って言った後でちょっと『あヤベッ』って空気だった(笑)



何がハゲの原因か…
タイミング的に半年前は仕事で相当ストレスがあって、未だにあるし。


今、仕事を辞めるかどうか迷ってて。。


と言うのは、半年間、仕事の日は朝から辛い(>_<)

酷いときは前日から憂鬱。


そこまで負担なら…
パートだし…
と。


収入が無くなるのは痛いけど、精神的負担が軽くなって元気でいられるなら辞めた方が良いかな(x_x)


今までいくつか仕事してきたけど、こんな風に考える職場は初めてだわ(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイペースが一番ですよ^^

私も仕事の日は前日から変になっちゃって・・・眠れなくなったり。
とうとう起きても動けなくなってしまい辞めました。
動物園の熊みたいにいかなきゃって立ち上がってはまた座る。
部屋の中ウロウロしちゃった^^;
今思えば身体が拒否していたんだと・・・
マイペースが一番ですよ♪
2009/06/18(Thu) 08:43 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
無理しないでねi-182

とも吉ちゃんは本当に頑張りやさんだから、いつも心配だよi-195
2009/06/18(Thu) 11:13 | URL  | てぃんく #-[ 編集]
う~ん…仕事のことはなんとも言えんわv-17そんならやめちゃえば~?っていってもお財布事情もあるだろうし、支援策はないし、、、でもさ、体が拒否してるんじゃ今時点で心が楽しんでないってことでしょ?どんなときもまず楽しまなくっちゃ損だと思うよ!それにママが元気できれいな方が息子達はうれしいと思うしさv-238大丈夫!お金がなくても服やら食べ物やらはなんとかなるモノよv-8あ!もちろんバリボーもねv-37
2009/06/18(Thu) 18:15 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

