--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月08日 (月) | Edit |
今月は1日1記事UPを目標に頑張ってます(;^_^A

でも…

コメントのレスが出来ない事が多くて(+。+)
ごめんなさいm(._.)m


コメント入ると、内容が携帯に転送されるように設定してあるので、全部読んでます(*^O^*)

ありがとうございますm(._.)m


ハゲの事やら、交配の事やら…
色々心配お掛けしてます(x_x)


今日、ハゲに毛がうっすら生えてきたのが確認出来ましたv(^o^)ヤッタネ♪

私の髪の毛、伸びるのが早くて1ヵ月で2cm近く伸びるので…
いつもは『プリンになりやすくて嫌(-_-)』て思っていたけど(笑)

今回は…有難いです(^^)d


そういえば。
昨日?一昨日?辺りに旦那が…
『お金掛けても良いから、痩せてくれ』と(笑)

結婚当初の体重から15kgもの増加を成し遂げている私。

正直、自分でも別人の体格だと思うけど(^_^;)


で…
旦那の心優しい提案に乗らせて頂こうかと(笑)

ドコか、短期集中で激ヤセ出来るところってないかな~(^o^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じぃ~
私も結婚当初から15㌔増してます…


今は、Wii Fitで日々体重の増減を目で確認してます
2009/06/08(Mon) 22:56 | URL  | じゃばら #-[ 編集]
うんうん、円形はビックリv-15&心配してたよv-12
私しばらくお口にチャックだなって。原因は交配のことっていうよりセッターじゃないの?って。。。

痩せるのにお金かけてもね~。。。
エステとか?次々お得なコースとやらをふっかけられてキリがないみたいだし…。
一番手っ取り早いのは脂肪吸引。都内は日帰りもあるみたいだけど…どうする?行っちゃう?!
2009/06/09(Tue) 00:09 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
毛が生えてきているみたいで安心しました♪

痩せる・・・デスカ?

劇痩せ出来るケド命の保証が^^;
私も痩せたけどかなりヤバイ事に・・・

いきなり痩せると色んな所がビロォ~ンって(ノ_・、)シクシク
今日から梅干しババアと呼んでください・・・

毛が抜けたのは・・・半年前の「事件」か?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
煙草の箱のお世話にならなくてホントに良かったですね♪

ってか・・・私深夜の書き込みしかしてないからひょっとして睡眠邪魔してる!
2009/06/09(Tue) 00:16 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
こんにちは~
私も、結婚後に主人が買ってくる食後のデザートで増えつつヽ(TдT)ノ
いちさんは、ジムに行かれたりするんですか?
また、お邪魔させて頂きます♪
応援ポチっと!
2009/06/09(Tue) 17:17 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
→ じゃばらさんへ
Wii Fit
欲しいわぁ

でも…
ジョウバも続かなかった私に継続出来るかしら

他力本願でエステとか整体とか…
そういうのじゃなきゃ無理かも
2009/06/09(Tue) 21:15 | URL  | いち #-[ 編集]
→ 紅葉さんへ
心配お掛けしてスミマセン

セッターは…
確かにプレッシャーだったけど、やらなきゃって状況だったし意外と楽しめたので(笑)

どちらかと言うと…
鬼コーチに『良かったよ』なんて褒められた事が原因かも
なんちゃって~


交配…
と言うより、その事が過去の記憶を引っ張り出したのが原因かなと



脂肪吸引
正に旦那から行ってこいと言われた方法です
危険性が高い気がして…
他にないですかね
2009/06/09(Tue) 21:23 | URL  | いち #-[ 編集]
→ ちょこまろさんへ
ご心配をお掛けしてスミマセン


激ヤセ出来るんですか
どんな方法だろう…
命が危ない方法って
けど興味津々


多分…
交配を反対されて、あの子の切ない顔が浮かんでは消え…だったので
ナナも同じように『後ろめたい妊娠』にしちゃうのかと心配で


ちょこまろさんがロックとナナの子を待望してくれてる事が救いです
ありがとう
2009/06/09(Tue) 21:30 | URL  | いち #-[ 編集]
→ くいなさんへ
↓でもコメントありがとうございます


旦那様、デザート買ってきてくれるなんて
良いなぁ

ウチは…
デザートなんて買ってきてくれない


ジムとか…
努力が苦手なので
手っ取り早く他力本願で痩せたいなぁと(笑)

だから痩せないと言われますが
2009/06/09(Tue) 21:33 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

