--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月06日 (土) | Edit |
今日は次男の幼稚園の参観日でした(o^_^o)

朝、身支度をして…

髪の毛をとかして…

発見してしまいましたΣ(・_・;)



生え際に円形脱毛(T-T)


100円玉位かな?
500円玉…かな(-_-)


何をそんなに悩んだかな(-_-;)



ん…


もしかして…


旦那がブログを読んで…
ロックとナナの交配を反対しだしたからかな(>_<)


前は勝手にすれば?って言ってたのにさ。



待ちに待ったヒートがすぐそこまでって時に反対し出すなんて。。


かなりストレスだもん(ToT)



生まれてはじめてのハゲに…
ショックを受けてます。。


どうやったら治るのかな?

気にするなと言われても…
気になるよ(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハゲの事なら任せなさい!!!

生え際・・・私と同じですね;;生え際は直りにくいと言われておりますが・・・
まずは経験から長くなったらごめんなさい

人生で離婚っていう経験をしてから半年後位、精神的にも落ち着きだした頃に
突然ハゲはやってきた。
自分でも落ち着いてるので何が悩みなんだろう?っと考えもした。
よく調べると、ハゲは遅れてやってっくる事がある!っと

[壁]ロ゜)ハッ半年前の離婚だ!っと気が付きました。
思わず「私の髪の毛を返せ」っと本人に文句をいってみたw

毎日鏡を見るたびにスクスク育っていくハゲ・・・
そのうち自分じゃ見えない所にまで進行し続けた。
何かわかりやすいのは無いかとタバコの箱を使い今はこの位。っと計っていった。
しまいにゃタバコの箱を越えたとき、彼は無言になっていた^^;

一応女のこだし・・・一日も早く直したい!って事で病院へ行き始めた。
先生曰く、痛い注射が効くけどどうする?っと
痛いのは勘弁してもらい、ハゲに直接液体窒素を付けていく治療を。
4回くらい通ったかな?
全く実感は得られない。
そのうち馬鹿馬鹿しくなって自分からさらけ出していった。
こんなにハゲちゃったぁ~ってw
彼曰く毛のサイクルは長くて半年。タダの円形なら何にもしなくても半年で直る。

まさにその通りでした。
帽子をかぶって人目に触れぬようにするよりもさらけ出し開き直った私。
気が付けば半年手前できれいなバージンヘアが生えて来ていました。

病的な疾患とかでなければ円形はほぼ半年で直る!

色んなストレスがきっかけだんだと思う。
私もまさかこの私に限ってハゲはない!っと信じていたw
でも身体が反応していたんだよね^^;
これは身体からのメッセージです♪

ちゃんと直るから安心してくださいね^^
生えてきたときはホントふっさふさの赤ちゃんの毛みたいですよ♪

旦那様・・・なぜ今頃になってストップをかけたのかしら?
まずはそこら辺から落ち着いて話し合ってみてください。
気持ちをため込むのが一番毒なので。

2009/06/06(Sat) 14:02 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
こんにちは~
交配を、なぜ反対するんだろう??
とことん、話し合いはしたんですか?
うちは、経験がありますが
ぶっちゃけ母犬に任せちゃえば良いんです!
うちは、共働きだったので、社を休む事なく
平気で8時間ほど留守番をさせてました
でも、スクスク成長して今では3歳♪
あんまりストレスを抱えずに、気楽に♪
2009/06/06(Sat) 18:12 | URL  | くいな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

