--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月24日 (日) | Edit |
今日はお天気もイマイチ
どこにも出掛けず、家でゴロゴロしてました

でも、どんな天気でものお散歩は行かなきゃね。。


チビは第一弾で近所のドラッグストアまで買い物ついでに思いっきりダッシュ

帰宅後、間髪入れずにロックとナナも連れ出して、いつもの徒歩散歩コースへGO

結局、ご近所のお友達に会って立ち話(笑)
散歩になってなかったかも

でも、帰宅すると。。。
ぐったり。

ついでに旦那も一緒にお昼寝してました。
0524-03.jpg
0524-01.jpg

って。。
ななちゃん。。。
爆睡しすぎでミダラなお姿です(〃⊃ω⊂〃)
0524-02.jpg
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

