--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月15日 (日) | Edit |
本日2つ目の記事です

交流大会後に、定例となっている反省会?打ち上げ?で
母はガストでをするので、息子達は旦那に任せてあります

今日は近所の方達と近所のうどん屋で夕飯を食べてたそうです

で・・・。

夕飯を食べ終えた時間と、私の帰宅時間が重なり。

息子達だけ先に帰宅との事でお迎えに行くと


途中で帰宅することがよっぽどイヤだったようで
『お母さんが、早く帰って来るから』と長男ご機嫌


帰宅後、お昼に紅葉さんに頂いた手作りの【イチゴ大福】を見せるとご機嫌

画像-0009
画像-0012
画像-0013
凄い勢いで食べてました

そして・・・

 おかわりないの?

 あったら母も食べたいわ

 今度作ってね

 無理っす


また紅葉さんに作って貰いたいと・・・
親子共々願っておりまする
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あらあら気に入っていただいたようでありがとねv-238
私は帰ったらなくなってたからまた作ったよ~16個v-221
2009/03/15(Sun) 22:25 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
ほんとに美味しかったですv-238
16個か・・・
ウチに8個お願いしますねv-398
2009/03/16(Mon) 09:44 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

