--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月21日 (木) | Edit |
まだ風邪が長引いてます

パートも休みたいけど…
結構休むと冷たい職場なので無理して働いて

先週は水曜日~金曜日の3日連続の出勤だったんだけど、最終日は朝から声が出なくて、耳も痛くて

冷たい対応を覚悟でお休みしました


ってか、接客業で声が出ないなんて致命傷だからね
無理して出勤しても役立たずで、また叱られてしまいそうだし


土曜日は土曜参観&PTA総会に出席したけど、夜のバレーは休んで、のんびり過ごしました。

ちょっと回復傾向になったので、日曜日は自治会でソフトバレーの練習があったので、軽く参加。

旦那が『ママさんの時より動けてるな』と
体調不良で動けないハズが…
お褒めの言葉が頂けるほど動いていたようです(笑)

ま…気持ち的にママさんは『邪魔にならないように』ってのが先走るし
自治会の時は気兼ねなく出来ちゃうのかな


そして今日のパートは頑張ってきました

鼻をかみながら…
咳をしながら…


関東でも新型インフルエンザの感染者が出たばかりで、微妙な感じだったけど
気付かないふりして接客しました


しっかし、これだけ長引くなんて…
やっぱり年なのかな


皆さんのブログもゆっくり読めず
しかも、10日ぶりの記事が愚痴愚痴でスミマセン


来週辺りから復活出来るはず
って…土曜日にでも病院に行って薬貰って、ちゃんと治します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
ずっと更新が止まってたので心配しておりました。
あまり無理しないでくださいね♪
ゆっくり休んで楽しいログを書いてください(。・_・。)ノ
2009/05/21(Thu) 21:41 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
おはようございます
風邪大丈夫ですか?
確かに、年とともにスッキリ治る・・・ってこと少なくなってきたような気がします。
ハママも冬にひいた風邪は咳がとれるまで2ヵ月くらいかかりましたよ~
お仕事しながらですからなおさらですよね。
休める時に休んで、おいしいものいっぱい食べて早くよくなって下さいね^^
2009/05/22(Fri) 07:28 | URL  | ハママ #-[ 編集]
大丈夫??

ワンコたちの散歩は休めないしね・・・
ゆっくりはしてられないけど、無理しないで早く治してね。
2009/05/22(Fri) 10:51 | URL  | じゃばら #-[ 編集]
そうか~そうだったのか~それは年だねv-37って冗談よぉ!心配だわぁv-8
ってそれよりなに?ママさんだと遠慮してんの?そうか~そうだったのか~だったらやっぱり真ん中の動かざるを得ないポジションでがんばってもらわんとv-91
2009/05/22(Fri) 18:52 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
こんにちは
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
私もだんだん体が弱くなってきたような気がしてます。
やっぱり・・・歳なのかなって思うようになりました 涙

早く元気になてください。
2009/05/23(Sat) 09:31 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

