--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月10日 (日) | Edit |
今日は長男のサッカーの試合&私のママさんバレーの試合でした。


長男のチームは5点取られて、負けてしまったみたいです

でも、長男『精一杯頑張った』みたいです


私は『楽しんでプレーする』まではいかなかったし『満足のいくプレー』も出来なかったけど。。

今の私に出来る事を精一杯頑張ったって事だけは言えるかな

肩の痛みと上半身の汗疹も頑張った証拠かも(笑)


いつもは凹んで帰宅する私だけど。。
今日は親子共々、精一杯頑張ったから…
それで十分!って思えました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!満足しちゃった?
ん~ま、今日はみんながんばったよね。なんたってブロック優勝だしv-64
2009/05/11(Mon) 00:22 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
そう!勝ことだけじゃないよね。
頑張ることが一番大事だと思いますよ。

頑張っている人がかっこいいもん。

いちさん、長南さんかっこいいです!
次、また頑張ってね♪
2009/05/11(Mon) 14:10 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
→ 紅葉さんへ
自分のプレーに満足はしてないですよ

ただ…
前日旦那に『セッターは1打目を自分に上げた仲間に感謝しなきゃダメだ』って言われて。

ホント、皆さんに感謝しながらプレー出来たし
技術が無いので
メンタル面だけで今は十分かなと


ってか、午後の練習試合はあんまり記憶にないけど
打ち上げのパフェ&ピザは美味しかったなぁ
2009/05/11(Mon) 20:09 | URL  | いち #-[ 編集]
→ nao!さんへ
多分、長男が私以上に落ち込んでたから…
長男を励ましてたら、いつの間にか自分にも言い聞かせてたみたいです(笑)

バレー始めて1年で初めて『頑張った』と思えました

いつも反省ばかりしかなくて


次は来月です。。
体持つかな(笑)
2009/05/11(Mon) 20:14 | URL  | いち #-[ 編集]
いちさん、お疲れ様!!
長男くんもお疲れ様!!
ハママにしたら種目は違うけどスポーツを通して親子でいろいろ話したり悩んだりするのうらやましい気がします。
今は気持ちもいっぱいいっぱいでしょうけど、これから先長男くんが大きくなったらきっとこの日の事が大きな糧になっていることと思いますよ。
がんばって!!!
2009/05/11(Mon) 21:20 | URL  | ハママ #-[ 編集]
お疲れ様♪

バレーは慣れと感覚!!
私なんて、感覚のみで動いてる。練習では動かないけど、試合になると
意外と動いたりする…
これも、慣れと感覚。ボールに飛び込むのは無意識
足が追い付かないから、飛び込むしかない。
昔のように、回転レシーブができなくなったよ…  今はペンギンがおおいね!
2009/05/14(Thu) 12:35 | URL  | じゃばら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

