--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月09日 (土) | Edit |
川に行った時の事。
バージョンもあるのにUP出来ずにいます


風邪をひいたみたいです

今は熱が無いので、随分ラクになったけど
喉が痛くて


明日はバレーの試合なのに

頑張って治します
って気合いで治るかな


チビは回復しました
歯茎の腫れも治まり、硬いガムもガリガリと食べてます

来週狂犬病予防に行ってきます


避妊手術の事、まだ迷ってます
しかも歯槽膿漏なので、抜歯しないと再度同じ事を繰り返してしまうみたいだし

思い切って手術した方が良いかな?とも思うんだけど…。


ロック&ナナの赤ちゃんを夏頃にと考えているので、子宮を取って母性が無くなってしまったチビが赤ちゃんをどう思うのか…
多分、避妊手術をしなければ、チビが母として育児してくれる可能性がかなり高いので。。

ナナの出産を終えて、落ち着いた頃に一緒に避妊手術した方が良い気もするし


もう少しじっくり考えます
コメント
この記事へのコメント
お大事にして下さいね
v-528バージョンも楽しみにしてますv-350
手術のことは直ったらじっくり考えてください。

2009/05/09(Sat) 15:12 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
いちさん、風邪大丈夫?
季節の変わり目、お大事にして下さいね。
避妊手術のことは、時間をかけて考えて下さい・・・。
華はこの時期でしたけど、わんこが暮らしている環境もそれぞれですし、チビねぇさんにベストな時期があると思いますよ。

バレーがんばってね!!
2009/05/10(Sun) 09:36 | URL  | ハママ #-[ 編集]
→ ちょこまろさんへ
ありがとうございます

車の運転したり…で薬が飲めず
長引いております

今も横になりながら携帯からです


手術の事はゆっくり考えてみます
2009/05/11(Mon) 19:50 | URL  | いち #-[ 編集]
→ ハママさんへ
ありがとうございます

はなちゃん、無事に終わったみたいで良かったです

チビもはなちゃん位に若かったら、迷わなかったかも


10年前は今みたいに避妊去勢って言われてなかったし、麻酔のリスクが大きいって言う人が多かったから


もう少しゆっくり考えてみます
2009/05/11(Mon) 19:55 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

