--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月04日 (月) | Edit |
チビの経過報告です。

何とか薬が効いて痛みは無いようです。
食欲も普段どおりあり、歯茎を気にせず良く噛んで食べられるようになりました。

そのお蔭で嘔吐もあれ以来、一度もありません。

一つ一つがハラハラしっぱなしで・・・
チビが元気にしてるのも『もしかしたら心配掛けないように頑張ってる?』とか
変に勘ぐってしまうこともありますが。。

本人、いたって元気にしてます。
0503-11.jpg
0503-12.jpg
0503-13.jpg
足が浮いてるのは・・・
異常ではないです(笑)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
チビねぇさんも経過は良好のようでよかったですぅ~!!!
お互い、ハラハラドキドキの連休スタートでしたね・・・。
今日を入れてあと3日のお休みですけど、楽しみましょうね♪
2009/05/04(Mon) 13:29 | URL  | ハママ #-[ 編集]
良かった
i-175良かったi-175

ホッとしたよ・・・チビちゃんが手術になったら・・・と思ったら心配でi-238i-201手術はしなくて大丈夫なんだよね?

チビちゃんは強い子だねi-176そういえば、近所のキャバ兄弟の所の21歳くらいのポメいるじゃない。その子が最近、何度も動けなくなってるんだけど何時間後かに回復するの・・・

無理してるんじゃないのかなって涙が出てくるよi-195お姉ちゃんが中学に入るのを見届けたんだからもうゆっくり眠っていいんだよ?って犬語で言いたい。。。
2009/05/04(Mon) 20:18 | URL  | 愛 #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
ご心配をお掛けしてすみませんv-356
日に日に良くなっていってますv-398

華ちゃんも元気になってよかったv-353
残り1日。
思いっきり楽しみますv-411
2009/05/05(Tue) 23:10 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ 愛ちゃんへ
ホント、心配掛けてごめんねv-356
ベルの事でただでさえ大変なのにv-393

チビは強くて優しい子よv-398
私が心配すると思ったみたいで、吐いた時も吐いた事を隠そうとして、汚物を食べようとしてたし。。

普段、消化不良とかで吐いた時は食べずに放置なのに・・・。
こういう体調不良な時に限ってv-406


キャバちゃんちのポメ。
そんなに高齢だったっけ。。。
お姉ちゃんへの気持ちだけが生きる支えなのかもね。

離れるのも・・・
無理してる姿を見るのも・・・

どっちも辛い・・・
う゛~~~~v-406
2009/05/05(Tue) 23:37 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

