--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月04日 (月) | Edit |
0503-1.jpg

5月2日&3日の2日間。
長男は初めての練習試合に参加しました

今までポジションなんて意識したことがない長男。

何故か足だけサウスポーなので、レフト側のMFとDFをやってましたが・・・
気付けばライトに居たり
オフサイドポジションに普通に居るし。。

2日の試合はホントに困った君でした

で、勿論、帰宅後反省会です。
たまたま(スカパーかな?)でJリーグの試合をやってたので、
それを見ながら旦那が必死に指導してました。

さてさて、どれくらい理解したのかな?
と、3日の練習試合に期待しつつ応援。

2試合やって、1試合目は勉強した成果が出てました

が・・・
2試合目の後半は、運良くゴールを決めたけど。。
レフトなのにライトにガンガン行ってしまうし

またまた困った君でした

本人曰く『ボールが来ないから、取りに行った』らしいけど。。
それじゃ、次男のサッカーと同レベルなんだよね

もう少しサッカーの試合(JリーグとかFIFAとか)を見て、
全体の流れみたいなのを理解させないといけないかな。

でも、チーム的には全勝おめでとうでした
スポンサーサイト
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

