--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月27日 (月) | Edit |
昨日、長男のを買いに行ったついでに・・・
デジイチ見てきました

旦那は当初『高いからイラナイ』だの『今のデジカメで十分』だの言って、、
全く見向きもしないって感じだったのに。。

昨日は旦那から『デジイチ見に行くか?』と。


仕事の関与先の方が撮った富士山の写真を先日頂いて、
もしかしたら『オレだって・・・』とかメラメラしてるのかな(笑)

いざデジイチを目の前にすると・・・
意外や意外

慣れた手つきでピント合わせとかしちゃってる

ボソッと『パパ、似合ってるジャン』と褒めてみた。

『褒めたって買わないぞ』とか言いつつ
まんざらでも無い様子


だって・・・
0427-2.jpg
しっかりパンフレット貰ってきてるジャン

給付金でデジイチかな



【 おまけ 】

100均で息子達が欲しがったので買ってみた。
0427-1.jpg
今朝、次男が出掛けに
『お母さん、幼稚園に行ってる時、青と黄色揃えといてね
のような一言を

1面揃えるので精一杯ですわ
テーマ:デジタル一眼レフ
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
こっちにまとめて・・・

お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
いくつになってもロウソク立てるケーキは最高ですねv-10

ルービックキューブ・・・頑張っても一面が精一杯でした...( = =) トオイメ
今は100均でうられてるなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

パパさんデジカメですねv-218
今のは性能が良すぎて頭が付いていかないヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
でも小さくて軽いから私も衝動買いだったけど良かったですv-238

ところで・・・バレーの結果はどうでしたか?
2009/04/27(Mon) 15:39 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
デジイチくん、いいですよぉぉ~( ←悪魔のささやき・・笑!・・・)
eosはX3が出るんですよねぇ・・・
ハマ家のデジイチも旧モデルになってしまいました。

チビねぇさんも登場のハッピーバースデーのろうそくフーーーッッ!!
何だか和やかな雰囲気でいいわぁ~^^



2009/04/27(Mon) 21:29 | URL  | ハママ #-[ 編集]
ルービックはまったな~今度練習に持ってきてみ!2面ならなんとかなるv-8
2009/04/29(Wed) 01:55 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
→ ちょこまろさんへ
ありがとうございます

1本で10歳カウントのロウソクを使うか…
微妙に迷いました(笑)


100均は何でもありますね~
回転時のスムーズさは…ちょっとイラッとする引っ掛かりがあるけど(笑)

子供用には良いかも
2009/04/29(Wed) 11:31 | URL  | いち #-[ 編集]
→ ハママさんへ
デジイチ良いですよね~
欲しいよ~


買うとしたら最新は無理なので…
EOSのX2かな

片落ちしたお蔭で少し安くなったし

迷って迷って…いつ買える事やら



撮ってる時はチビの存在に気付かなかったんです(笑)
2009/04/29(Wed) 11:39 | URL  | いち #-[ 編集]
→ 紅葉さんへ
はまりますよね~(笑)
懐かしくて、子供のを奪って親が頑張ってます
2009/04/29(Wed) 11:41 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

