--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月25日 (日) | Edit |
またまた久しぶりの更新になりました

 

今日は、バレーの大会でした

ずっと仕事や怪我(背中を寝違えたり)で練習に行けなかったので、案の定、チームの足を引っ張りまくりでした

 

なかなか練習にも参加出来ないし、、

本当は、休部か退部…と思っていたんだけど。。

 

チームの仲間と話をしたり、バレーをしたりするのは、やっぱり楽しい。

 

基本的には欠席で、行ける時に行く…なんて、本当に申し訳ないけど。

 

来年度は、できる限り…1時間でも練習に参加する様に頑張ろうと思います

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/11(Sun) 22:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまた久しぶりの更新になりました
2012/05/02(Wed) 08:55:00 |  まとめwoネタ速neo
またまた久しぶりの更新になりました 今日は、バレーの大会でしたずっと仕事や怪我(背中を寝違えた
2012/11/20(Tue) 07:15:37 |  まっとめBLOG速報

