--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月26日 (日) | Edit |

何ヵ月ぶりかの更新です

9月20日に、てんが1歳になりました

と…

バニラ&DASH&のんも1歳になりました



今日は…

長男の運動会。

徒競走は、例年の如くビリ争いしてました(笑)

今年は、次男の新入生徒競走?もあって。

次男、なんと1着でゴールしてポケモンのお絵描き帳を貰ってました


メインイベントの組体操は…
もう【感動】しっぱなし(涙)


長男は体格は細身?だけど、背丈があるので、常に土台役。

でも…

ひ弱だと思っていた長男が同級生を肩車したり、ピラミッドの1段目中央に居たり。

成長したな~って実感しました。



夜は…

バレー。

1ヵ月ぶりの練習

しかも、練習試合


練習不足がもろに出ましたよ


忙しくても、頑張って練習行かなきゃダメね

頑張ろ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

