--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月15日 (水) | Edit |
過去記事、本日2つ目です

春休みが終わって、学校&幼稚園が始まったのは良いんだけど・・・
すっかり休みモードだったので、リズムが全然取り戻せずに居ます

子供達が長期休みの時は専業主婦で、のんびり~と『後でやれば・・・今はいっかぁ』とすごして居たけど、パートも再開したので、『やれる時にやっちゃわなきゃ』とてんぱってます

さてさて。本題。。

12日の日曜日。
いつも夜に行ってる公園に珍しく昼間行ってきました

行く途中で、こんな菜の花畑を見つけて♪
0412-00.jpg
(↑クリックしてみてね♪)

息子達とワンコ達で記念撮影

 抱っこしてみて~
0412-1.jpg

嫌がるワンコ達を無理矢理 そそくさと抱っこしてくれました♪
0412-2.jpg


そして、公園に到着。
ロック・・・坂道が怖いようで
0412-4.jpg
頑張って踏ん張ってたけど、、長男の勝利でした

相当怖かったのか・・・
0412-5.jpg
チビのお腹の下にもぐってました

担当交代して。
旦那がロックのリードを持っていたはずなのに・・・
0412-6.jpg
なにやってんのさっ

勿論、ロックは私の元へ一目散にやってきましたが
我が家イチのワンコ好きのロック。
他のワンコがちらほら居たので、ひやっとしました~

と、まぁ。。
ちょっとしたトラブルはあったものの・・・

0412-7.jpg
0412-8.jpg
0412-9.jpg
皆楽しそうでした♪

もう少し早く来てれば、、
満開の桜とのコラボでキレイなが撮れたのかも
とか思いつつを撮っていたら・・・
0412-11.jpg

0412-12.jpg
チビに冷ややかな目で見られてしまいました

来年は満開の桜の下で家族写真撮れたらいいな♪


【 おまけ 】
0412-10.jpg
我が家の3バカトリオ ナイスガイ達+ななっぺ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱりさ、公園に昼間行けたのがうれしかったんじゃんv-8
パートも再開したなら夜は寝なくちゃね~!

あ、でも土曜の夜だけははりきってもらわないとv-91
2009/04/16(Thu) 00:06 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
パート再開されて忙しい中のアップ嬉しいです。
みんなでお散歩にお出かけですね。
お兄ちゃんに抱っこされての写真可愛いね♪
ちびちゃんも抱っこされたかったかもね ニヤ

菜の花きれい♪
やっぱり、元気をくれるお花ですね。

お仕事と家事と育児
大変だと思いますが頑張ってください。
2009/04/16(Thu) 11:33 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
チビねぇーさんのお腹の下にヘルプミーのロックくん、ウケるわぁ~!!
また、隠れるには頼りがいのあるチビねぇーさんですもんね!!
人もわんこも楽しい日曜日の公園!!
チビねぇーさんも楽しかったに違いない!!とハママは思います^^

2009/04/16(Thu) 13:43 | URL  | ハママ #-[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
ほんっと、規則正しい生活です(笑)
9時には就寝してましたv-411v-356

この調子で行くと・・・
土曜日もネムネムかも~v-396
2009/04/16(Thu) 23:47 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ nao!さんへ
こんな超不定期な更新ブログですけど、、今後ともヨロシクですv-435

チビ・・・長男なら抱っこ出来るかな(笑)
今度頑張らせてみよっとv-389

タンポポもそうだし、菜の花もそうだし。
黄色の花って見てるとホント元気が出ますね♪

桜は散ってしまったけど、これからどんどん色とりどりのお花が咲き誇る時期ですねv-398
nao!さんのステキなv-212楽しみにしてますv-238
2009/04/16(Thu) 23:51 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ ハママさんへ
お腹の下に入られて・・・
チビ、動けなくて固まってました(笑)

息子達は自分達よりチビのほうが強いと思ってるらしく、
『ちび~。。ロックに出るように言ってよ~』と。。。
これまたニヤニヤしちゃいましたv-391

チビの正面からの写真も撮ったんだけど・・・
ブレブレで公開できませぬ~v-393

またまたデジイチ欲しい病が再発してますv-356
2009/04/16(Thu) 23:55 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

