--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月17日 (土) | Edit |
ご無沙汰してます

かな~り久しぶりの更新です

少しずつブログも再開しようと思うので、また宜しくお願いします


この1ヵ月の間に…

長男が5年生、次男が年長に進級しました

春休みもバタバタと過ごし、新学期が始まり…
少しは落ち着いてくるはずの、この時期に子供達は二人揃って仲良く風邪をひいてしまいました

まだ鼻水だけ…
まだ咳だけ…


長男は薬は大好きなので、すんなり飲んでくれるけど。

次男は…

アイスに混ぜたりして誤魔化しながら飲ませます


早くよくなりますように…。


そうそう

この間、長男の授業参観でした

時間の都合上、少ししか見てあげられなかったんだけど…

帰宅後に長男が『今日は来てくれてありがとう』って


感謝の言葉をサラッと言える長男が大好きです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり!
おぉやっと復活なんてね~週末は会ってるから、元気なのは知ってるけどね
やっぱりいちブロのアップがないのは寂しいよ~って言っても体第一だから、しんどい時はしょうがないけどね

今日は私バリボー休むけど練習試合でしょがんばって
2010/04/17(Sat) 18:52 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
こんばんは
息子様、風邪の調子はどうですか?
ひどくならないと良いけど・・・
参観日に行ってありがとう♪
良い子ですねぇ~
なんだか、私まで嬉しくなっちゃった♪
2010/04/17(Sat) 21:37 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
→ 紅葉さんへ
コメントありがとです

不器用なので、1個何かあると、それしか見えなくなるんです

バレー…
先週のバックトスの試練の成果か。。
何本か上手く上がりました

あとは…聞かないで下さい
2010/04/17(Sat) 23:28 | URL  | いち #-[ 編集]
→ nao!さんへ
コメントありがとです

子供達、今までは順番にって事はあっても一緒にって事は無かったので
ホント、早く良くなるといいんだけど


長男、やんちゃ坊主だけど優しいんです
今日も朝からバタバタしてた私を見て『の散歩行ってくる』ってさりげなく気遣ってくれました
2010/04/17(Sat) 23:37 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

