--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月03日 (水) | Edit |
昨日、旦那が急に『テンは不細工だなぁ・・・』って
トリミングしろって遠まわしに言ってるだけだと・・・思いたい。。

で、念の為、『じゃぁ、ウチで誰が一番良い顔してるの?』と聞いてみた。

『チビ』(しかも即答

間違いなく『ナナ』って言うと思ってたけど

なんだかんだ言っても、やっぱりチビも可愛いのね


旦那も認める美人のチビ

画像-0035


さっき、テンをカットしました

画像-0030

ちょっとは・・・可愛くなったかしら?と。。。

旦那に見てもらったら、『口周りをもっと短くしろ』と

口周りを丸く切っておかないと、、お顔がキツク見えちゃうんだよ

と、却下。というか無視。


あまりにグジグジ言うもんで・・・。

『これ↓誰だと思う?』と聞いてみた。

00000255582-00000175895.jpg

旦那は『テン』と迷い無く言い切ったけど・・・

実はこれ、ナナが今のテン位の時期の写真。

答えを言っても、旦那は『間違いなくコレはテンだ』と言い張ったけど

それくらい似てるよね(笑)



テン、ロックに似てるかと思ってたけど、ナナにそっくり~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
テンちゃん、不細工じゃないよ~~~ん。
すごく可愛い★
お口周りって大事よね・・印象変わるもん。
私も丸く丸くカットしてます。だって、幼い感じがして、可愛いもんね。

チビちゃん・・・ベッピンさんや~~~、うんうん★
2010/03/03(Wed) 09:59 | URL  | aya #v8WMVC/Y[ 編集]
こんにちは~
ホントだ~
テンちゃん、ナナちゃんのコドモの頃にソックリね~v-405
パパさん、『不細工』 は 『かわいい』と同じ意味でしょ?(笑)
うちのおとうちゃんも、ぶっさいくな顔を見つけては
キャッキャ言って写真撮りますよ。
そうそう・・
お口の周りを丸くするのはポイントよね。
にゅん氏は毛のボリュームがイマイチなので、
なかなか丸い状態をキープできません。
だんだんシナ~っとなってくるの・・v-406
2010/03/03(Wed) 10:45 | URL  | まいまい #-[ 編集]
いち家のワンズはみんなかわいいけど
ハママもやっぱり
優しいお顔のチビねぇさんが
イチバンかな。。。^^v
2010/03/03(Wed) 13:02 | URL  | ハママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

