--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月21日 (日) | Edit |
昨日でてん&兄弟わんこ5ヶ月になりました

当日の朝、急に思いつき。

兄弟わんこのママさんに・・・

【お顔が大きく可愛い写真】と、
【全身の大きさが分かりやすい写真】の2枚をお願いしました

私もてんてんの写真を撮らなきゃいけなくて。。
相当苦労しましたよ(笑)


きっと、それぞれのママさん、頑張ってくれたんだと思います
ありがとうございました

もうね、
メールが届くたびに家族みんなで『きゃぁ♪可愛い~~~』って大騒ぎ。

そしてお決まり?の・・・
『この顔はロックじゃない?』『あ、目はナナかも?』と(笑)

ホントに孫の成長を見ている爺&婆の様でした


ではでは。
成長したBABYSをご覧下さいませ~

※写真をクリックすると少し大きくなります(別窓で開きます)
BABYS5ヶ月

BABYS5ヶ月2

ちなみに・・・

5ヶ月の時点での体重も教えていただきました♪

バニラ ⇒ 1.8kg
DASH ⇒ 2.6kg
てん  ⇒ 1.9kg
のん  ⇒ 2.0kg

皆すくすく育ってくれて・・・
お婆はとっても嬉しいです


おまけで、生後1ヶ月に満たない時期の動画をどうぞ♪
(使いまわし?のツッコミはなしで



1ポチしてくれると、励みになります

人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
う~携帯だと画像が見られないのよね
でも体重…やっぱりDASHデカイねま、言い訳じゃないけど、男の子ってことで
…爺へ…決してメタボなご飯はあげてませんことよ
2010/02/22(Mon) 00:36 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
みんな、お耳が立ったんですねv-10
うち水牛みたい(笑)
みんな可愛いe-51
ちなみに、のんはグレーの毛色で、ママ似e-266
2010/02/22(Mon) 10:10 | URL  | のんママ #-[ 編集]
こんにちは
5か月記念日おめでとうございます。
本当にいつ見てもかわいいですねぇ~
これからも、元気でかわいいままで
楽しく過ごしてください。
2010/02/22(Mon) 11:48 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
兄弟揃っての成長がみれるって素敵です☆
どの子も元気で可愛くてたまりませんね~i-178
赤ちゃんの頃の動画ずっと見ていても飽きなくて
いつかうちも誰かの子が欲しくなりそうです。
2010/02/22(Mon) 19:22 | URL  | みかん #-[ 編集]
うわぁ~^^
みんな大きくなりましたねー!
それぞれのご家族の中で
愛情たっぷりですくすく育ってますね!
いちさんも安心ですね。
ばあばの気持ち、わかります^^
2010/02/22(Mon) 20:48 | URL  | ハママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(Mon) 20:59 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
5か月!おめでとう\(*´∇`*)/
動画、可愛い!!!
ノイ達の時、ちゃんと撮っておけばよかったな~
もう遅い後悔。。
しかも!テンちゃんの兄妹の成長も分かって
写真交換できるなんて!!!
羨ましいよ~
ノイの兄妹は、1匹行方不明状態。。
皆さんで、何かパーティー計画してるんですか??
2010/02/24(Wed) 16:12 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

