--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月21日 (日) | Edit |
今日(昨日か。。)は、ロックの兄弟わんこのラブちゃんちに遊びに行って来ました♪

家族わんこのチワワの姫の出産間近・・・

【待望の妊娠、おめでとう♪】ってのと【頑張れ!】ってのを

ラブママにも、姫にも、直接伝えたくて。。


姫・・・

嫌がるかな?と思ったけど。。

大きくなったお腹を仰向けになって、大人しく見せてくれました

順調に赤ちゃん達も成長しているみたいで安心しました♪



他の家族ワンコを良い子良い子ってしてたら、ケージの中から視線を感じ。

ケージの中のベッドに居た姫とフッと目が合った瞬間、

プリプリテケテケテケって尻尾ふりふりでお膝に乗ってくれて

ホントに可愛いったらありゃしない



ラブママからは【獣医さんとかにも噛み付く】とか聞くけど・・・

正直な話、どっかで【この姫が?】って思っちゃう(笑)


まぁ、家族わんこ以外のロックとかに【ギャギャン】ってやるけど。。

人には噛み付かないんじゃないの?って。


ま、なぜか私には噛み付かない姫(笑)

そこも可愛かったりするけどね



あ!それからそれから!!

今、産後初のナナのヒート真っ最中です。

血垂れなのに・・・ラブママの【ナナに会いたい】って優しい言葉に甘えて、

ヨーキー軍団全員連れて行ったんだけど。


初めて。ホントに初めて!!!

家族ワンコ以外のわんこ達とナナが遊べました


ヒート中だから大胆な行動に出られるのかも知れないけど

ほんとに嬉しい出来事でした


話が脱線?しまくってるけど

姫、ラブママ。

あと数日の妊婦生活を満喫してね♪

そして、可愛いBabysを産んでね


頑張れ!頑張れ!!!

今日(だから昨日だってばね。。)で、てん&てんの兄弟わんこは5ヶ月です

只今、色々準備中なので・・・

後日、きちんと記事にしてUPする予定です♪

お楽しみに~
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

