--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月17日 (水) | Edit |
長男のサッカーの試合の事とか、ワンズの事とか・・・

日々、書きたい事は沢山あるんだけど。。


なんか・・・

歳のせいなのか・・・

疲れがとれません


もしかしたら。。。

とうとう私も。。。

花粉症かも


普段、コンタクト使いなので、比較的目が乾きやすい状態なんだけど。

ここの所、ホントに辛くて


くしゃみも1回出たら、20回くらい連続で出るし


こんなんだから、なんか・・・調子悪くて


かと言って、マスクって嫌いなのよね

息苦しい気がして


ただ、ここの所天候不良なので、洗濯物が室内干し

外に出る回数も極力控えてます・・・
(ワンズの散歩も長男がやってくれたりするので助かってます


あぁ。。。

これから長男の授業参観です。

寒いんだろうなぁ。。。。

頑張っていってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
元気ですかぁ?
って、元気じゃなさそうだねv-356
ひょっこり覗きに来たら、わんこが4匹になっててびっくり!
にぎやかで楽しそうだね♪
また今度おしゃべりしましょーv-291
2010/02/18(Thu) 08:38 | URL  | ゆきぶー #-[ 編集]
お疲れ気味ですね・・・。
そういう時、あります!
私なんか、かなり歳くってるから(笑)、疲れがたまるとマッサージ行ってきつめにモミモミしてもらってます。
しんどい時は無理せず休むのがいいよ~。忙しいだろうけど・・・・。
2010/02/19(Fri) 15:19 | URL  | aya #v8WMVC/Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

