--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月09日 (火) | Edit |
昨日、旦那が頂いてきた洗剤。

ダイニングテーブルに出しっぱなしにしておいたら・・・

チビが咥えて持って来ました

DSCF8979.jpg
DSCF8980.jpg

お耳ぴこ~んってなってて、完全に渡しませんモード突入

いっくら『食べ物じゃないんだよ~?』って言っても

DSCF8983.jpg

DSCF8987.jpg

聞く耳持たず

仕方が無いので・・・

『開けてあげようか?』と。

DSCF8989.jpg

ちょっと考えてから・・・

DSCF8990.jpg

DSCF8992.jpg

やっと渡してくれました

嘘をついてしまうと、次から渡してくれなくなるので
(意外と根に持つタイプだから

使わないのに、ホントに開けてあげました。

嬉しそうにクンクンしたかと思ったら・・・

DSCF8995.jpg

ずど~ん

DSCF8996.jpg

外箱を愛しそうに見ていたので。。

DSCF9001.jpg

DSCF8999.jpg

やっと諦めたようです

ちょっと可哀想になったので・・・

変わりにご飯をあげてみましたが。。

DSCF9003.jpg

『ホントに要らないの?』と聞くと・・・
DSCF9006.jpg

しっかり完食してました


やっぱり女はヤケ食いよね♪のポチお願いします
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
いちさん凄い!
うちのダンケも、こ~んな感じで
”完全に渡しませんモード突入”するから
私は、抱っこして無理やり逆さまに。。
こう言う冷静な対応すれば良いのね!
勉強になりました

8日UPのパパさんの記事
ちょー笑けました!!!
可愛らしいパパさんですね♪

結婚記念日おめでとうございます\(*´∇`*)/
お祝いの言葉、遅くなってごめんなさい
??練馬??練馬区在住なんですか??
今も??
何気に、私のご近所さんかも♪
2010/02/09(Tue) 12:58 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
さすがに・・・
洗剤は食べられないもんね。

でも、手で、抱えてしまう仕草はかわいい。

2010/02/09(Tue) 15:11 | URL  | じゃばら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

