--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月08日 (月) | Edit |
今しがたの出来事。

DSCF8977.jpg

『おい、おいっ』

と旦那が小さい声で真正面にいる私を呼ぶ。

DSCF8978.jpg


こういう時は必ず・・・

DSCF8970.jpg

こうやって、ワンズがワラワラと旦那の周りに集合してる。

DSCF8975.jpg

けっ

しかも、必ず

『写真撮って』

って催促される。



ふんっ

旦那の顔は写さず、ワンズの写真だけ撮ってあげました


最後に・・・

『お前にこうやって行く?』

って自慢気に聞かれるのが一番イラッとする


でもね。

昼間は私だけにベッタリの子達

知らぬが仏ってやつでしょうか



いつも応援ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


旦那ネタで追記。

この間、旦那がPC覗き込んできて。

ブロとも一覧の写真を見て・・・

『この赤ちゃん柴、可愛いなぁ

って、はなびちゃんを見てました


ペットショップとかに行って、柴の赤ちゃんを見ても可愛いと言った事がない旦那が・・・

ホントに珍しい発言でした
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ええっ!?
はなびちゃん・・・って
ウチの華のことですかっ?
パパさんにかわいい♪って言ってもらえて
光栄ですぅ~^^
どうぞよろしくお伝えくださいマセ^^
2010/02/08(Mon) 22:48 | URL  | ハママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

