--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月06日 (土) | Edit |
今日はママさんバレーの練習日。

行く間際まで、息子達と昨日やってた『ポニョ』のビデオを見てて。。

頭の中は『ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなのこ~

バレーモードになかなか入れないまま練習開始。


って・・・今日はコーチ合わせて6人。

すくなっ


殆ど休憩らしい休憩もないまま2時間半。

後半は足も動かず・・・いつもだけど。。。


っていうか!!!

いつの間にか、セッターが定着してる気がするんだけど。。

仮セッターだったはずじゃないの??


今日もアップの段階から節々に『セッターなんだから!』って言われたけど

私の中では『仮セッター』なんだけどと反論


正セッター様・・・

早く捻挫治して復活してくださいませ~
スポンサーサイト
テーマ:ママさんバレー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
誰?それ?
私の他にも捻挫してるんだ?!なんてね~
一つ間違えてるわ私も正セッターではないのよ…では一体誰?!
誰なんでしょう


ま、休んでる立場からで腹立つかも、だけど、、私はいっちゃんのセッターいいと思うよ意外と勝気だし、聞く耳持たないところとか誰でも任せられるポジションじゃないし、他に考えても…いないじゃない


でも楽しくない、のねん~じゃ、バックセンと交換でどお
2010/02/06(Sat) 23:51 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
もぉ!ホントにガンガン冷やして完治させて下さいってば~v-40

え・・・
誰なのかしら???
正セッターって。。。一体v-404

バックセンだけは勘弁してくださいv-406

セッター、そろそろ安定してあげられる様になってなきゃいけないんじゃないかな?って、ちょっと焦ってたりしてますv-355
だから、ちょっと逃げ腰的な思考が出てきてしまって。。。

って!!

ちゃんと聞いてますってば~v-393
いや。正確に言えば、聞いてるけど・・・流しちゃってる?なんて嘘です(笑)
ホント、ちゃんと聞いてます!!e-456
2010/02/08(Mon) 10:53 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

