--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月10日 (金) | Edit |
今日は初パエリアに挑戦してみました

0410-10.jpg0410-11.jpg

結構頻繁に利用しているレシピサイト(COOKPAD)に載ってました♪

詳しい作り方は・・・
フライパンde♥パエリア
まぜまぜサラダ♪
で見てください

簡単で美味しく出来ました~

ただ・・・
パエリアのお肉が食べづらいと文句を言われたので、、
次は胸肉かモモ肉を使ってみようかと思ってます♪


【 おまけ 】

写真を撮ってると・・・
においに釣られてチビが登場。
0410-12.jpg
テーブルに手を掛けるなぁぁ
と叱ったら・・・
0410-13.jpg
微動だにせず、ずっとコッチをみてました。。
怖い・・・
食べ物の恨みは持たないで欲しい。。。
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
おいしそう!
i-175私も食べたい!!!何で誘ってくれないのよv-406

こんなパエリア子どもも喜びそうだねv-407i-189
2009/04/11(Sat) 08:09 | URL  | 愛 #-[ 編集]
美味しそう♪
すごいわ、家でパエリアなんって・・・v-10
ちびちゃんだって、匂いに負けちゃうね。
美味しい匂いだけでは・・・つらいよね 笑
でもちびちゃんには、別メニューがあるはず・・・♪
2009/04/11(Sat) 12:53 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
大皿料理は家族の団らんっぽくてステキですね^^
2009/04/11(Sat) 17:14 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
パエリア、うまほぉ~^^
いちさん、お料理お得意なんですね!!
ハママは苦手です(汗)

チビねぇーさん、いちさんに一喝されて、テーブルの下で、じーっ・・・っと待っている図はとってもかわいいですよ^^
2009/04/11(Sat) 22:14 | URL  | ハママ #-[ 編集]
⇒ 愛ちゃん
あははv-411
ごめんごめんv-356v-356

是非是非お子達に作ってあげてv-398
ほんとに簡単だったよ~v-426
2009/04/13(Mon) 15:20 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ nao!さんへ
私も初めて作ってみましたv-91
米を洗わずに使うってところが妙に気になり・・・
でも、全然問題なく美味しく出来ましたv-398

チビ・・・
オヤツあげたら機嫌が回復しました(笑)
現金なヤツv-403と思いつつも、またそこが可愛かったりv-398
2009/04/13(Mon) 15:22 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ ちょこまろさんへ
家族団らん・・・かな?(笑)
豆嫌いの長男と豆好きの次男で、グリンピースの受け渡しがなされてましたv-389
2009/04/13(Mon) 15:24 | URL  | いち #BB7DzohM[ 編集]
⇒ ハママさんへ
料理は不得意です。
ってか、料理もかもv-399

・焼くだけ
・煮るだけ
・炒めるだけ

ってのは好きです(笑)

柴犬の忠実さは、、一応兼ね備えているらしく。
叱るとこんなんですv-356
でも、その後は呼んでもきません。。。
ご機嫌取りして、忠犬チビ公になってもらってますv-411v-356
2009/04/13(Mon) 15:27 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

