--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月03日 (水) | Edit |
今日はロックの2歳のお誕生日でした

0203-0.jpg


ラブ&パール&ひな。

そして、まだ見ぬ2ワン。

お誕生日おめでとう

これからも、みんな元気に、可愛いまんまで居てね


お祝いで、ケーキもどきを作りました。

0203-1.jpg

はんぺんに、わんこ用のプリン乗っけて、ジャーキーをちらしただけだけど

気持ちが大事よねって事で


ワンズで記念撮影をしたくて・・・

0203-3.jpg

0203-4.jpg

頑張ってみたけど、無理そうなので・・・『よしっ』

0203-5.jpg

一斉に食べ始めたのは良いんだけど。

ロックさん・・・

0203-6.jpg

お顔がちと怖いですよ

しかも、のんびり屋さんなもので・・・
大好きなジャーキーだけ先に平らげて。。

0203-7.jpg

他の子の食べ方を見た後でゆっくりと食べ始めちゃうもんだから、

皆に狙われて・・・

0203-8.jpg
0203-9.jpg

はんぺん、横取りされてましたけど

0203-10.jpg

チビは、我慢して横取り合戦には参戦せず。

やっぱり一番偉い

でもね。。

ワンズ集合写真の時は、いくら呼んでも来てくれず

取り敢えず、3ヨーキーで

0203-2.jpg

チビは・・・

0203-.jpg

お腹いっぱいで動けず爆睡しておりました


1ポチしてくれると、励みになります

人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ロックくん、お誕生日おめでとう!
にゅん氏もそうだけど、まだ2歳なのね~
でもパパなのよね~v-392
あははは・・
ロックくんマイペースだから・・横取りされちゃったのねv-393
これからもにゅん氏バリのMPで、
みんなを癒してくれることを期待しています(笑)
チビちゃ~んe-266
いつも我が道を行ってるところが大スキだ~!

2010/02/04(Thu) 08:36 | URL  | まいまい #-[ 編集]
ロックくん、ハッピーバースデー♪
おいしいプリンを目の前にして
四人でガマンの絵は笑えました^^
みんなおりこうさんだわ♪
やっぱり四人、食べてる時と食後の様子が
それぞれで楽しいの^^
チビねぇさんはさすがの貫録です!
2010/02/04(Thu) 14:12 | URL  | ハママ #-[ 編集]
ロックくん♪☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
え~誕生日なのに!!!
美味しい”ケーキ”奪われちゃったの。。
でも~今年も楽しい2歳を満喫してね♪
2010/02/04(Thu) 17:59 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
1日遅くなっちゃったけど…
ロックくんU^エ^U
お誕生日おめでとうございます☆

兄弟のみんなも
おめでとう~♪

ケーキ
美味しそう(^-^)
はんぺんってワンコ用のですか?
うちのワンズにも食べさせてみたいな(^^ゞ
アレルゲンが入ってなければ…
2010/02/04(Thu) 19:04 | URL  | 玲緒ママ #w7E8CPEA[ 編集]
それはそれは!
おとーしゃん!おめれとうでしっ
2010/02/05(Fri) 01:37 | URL  | DASH♪ #-[ 編集]
⇒ まいまいさんへ
ありがとう♪

ホント、まだ2歳なのよね~(笑)
でも、もう2歳かぁ・・・っとも思ったり。

去勢してから、ますますのんびりしちゃって、たまに『おじいちゃん?』って思っちゃうくらいなのよねv-356

チビは・・・
ほんっとにマイペースでしょ(笑)
皆がどれだけ大騒ぎしてても、爆睡出来ちゃうのよv-411
2010/02/08(Mon) 10:29 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
ありがとう♪

初物プリンだったせいか・・・
皆してプリンの食べ方が分からなくて(笑)
結局、ぐちゃぐちゃに潰して食べさせましたv-390

普段はチビが一番、待てが上手なのに・・・
この時ばかりはチビが一番『たべさせろ~』って大変でしたよv-356
久しぶりのハンペンにノックアウトだったみたいです(笑)
2010/02/08(Mon) 10:33 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ くいなさんへ
ありがとう♪

そうなの(笑)
怒りもせずに『あ・・・』ってちょっと固まってて笑えたわよv-411

ワンズ唯一の男児として、もっと頑張って欲しい気もするけど。
こんな赤ちゃん2歳もありかな?v-415
2010/02/08(Mon) 10:35 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ 玲緒ママさんへ
ありがとう♪

はんぺんは人間用のヤツですv-356
プリンはワンコ用で、卵不使用ってのを買ってきました。

テンが。。。ワクチンでアレルギーが出たので、もしかしたら卵?と思ってv-355

って。よくよく考えたら、はんぺんも卵白使ってるよねv-403
やっぱり何処かしら抜けてるわ私v-399
2010/02/08(Mon) 10:42 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ DASH君へ
おと~しゃんは、大きくなりましたよ♪
DASHも負けないように沢山食べて大きくなれよ~v-91
2010/02/08(Mon) 10:43 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

