--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月01日 (月) | Edit |
今日は自治会の餅つきでした

朝の9時から出動して・・・

色々準備して・・・

食べて食べて食べて・・・

喋って喋って喋って・・・

18時から二次会?で、ガストに移動して。

またまた食べて飲んで・・・

喋りたおして、0時に帰宅しました(笑)

久しぶりに喋りまくって気分爽快です♪



ただ・・・1月は毎日更新を目標にしてたのに。。

最終日の31日に間に合わなかった


2月は気合を入れなおして、頑張って毎日更新していこうと思います


の前に。

取り敢えず、今日は月曜日だから、

朝、頑張って起きなきゃね


ではでは。おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お疲れ様でした。
ご近所付き合いも大事ですよね。
でも、やっぱり大変でしょう?
私今年…役員が回ってきそうなの
初めてだから、不安なんですけどね 汗

今月も楽しみにしています。
2010/02/01(Mon) 11:42 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
⇒ nao!さんへ
こんばんは♪

結構、年配の方が多い自治会なので・・・
孫??みたいな感覚で子供達も見てくれるので助かってますv-398

私自身、人見知りが激しいので、打ち解けるまで相当時間が掛かりますが(汗

役員は結構大変ですよねv-393
でも、知らなかった自治会の方とお話できるチャンスだと思って頑張ってくださいね~v-398
2010/02/01(Mon) 20:30 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

