--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月29日 (金) | Edit |
テンの3回目のワクチンに行った時。

『テンちゃん、ちょっと痩せてるから・・・

もっとご飯食べさせてあげて』と言われました。

2回目のワクチンの時も同様の事を言われて、

その時以降、テンは回数を増やして3回ご飯タイムにしてるんだけど

で・・・先生が気になる一言を。。

『くびれが無い位が丁度良いんだよ』

マジですかぁ

即効食い付きましたよ。。

『ナナはくびれが無いんですけどって。

そしたら先生。

慌ててカルテを見て・・・

『ナナちゃんの年齢だと、くびれが無いとって

しかも

『テンちゃんは、まだ赤ちゃんだから(笑)

赤ちゃん時代はお腹がポッコリしてる位が丁度良いんですよ

って念を押されてしまいました


なので、最近、ワンズのお散歩を1匹ずつするようにしてます。。

チビはゆっくりのんびりお散歩。

ロックは自由気ままにお散歩。

ナナは長距離ガンガン歩き散歩。

テンはお勉強がてらお散歩。


それぞれ、気をつけながら1頭1頭に合った散歩を楽しんでます♪

(夜のチビのトイレは長男が行ってくれるので助かります



ナナのダイエットの為に、旦那が協力する!と言ってました。

でたでた。『俺のナナ』には可愛く居て欲しいんだろうね


人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 



さすがに朝夕のお散歩×4でヘロヘロでして。。。

お友達ブログは、殆ど読み逃げ&ポチ逃げ状態になってます。。。

体が慣れるまで・・・読み逃げ&ポチ逃げが続くかも知れません。

コメントのお返事もママならず。。。

ほんとにゴメンナサイ


今日の写真は・・・

ナナのくびれはあるのか?検証写真です

0128-1.jpg
0128-2.jpg
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ナナと一緒に腰ひねりウォーキングでいっちゃんもくっきりくびれちゃうかもよv-8ってか、4回も散歩じゃ1日終わっちゃうねv-12私だったら小腹が減ってつまみ食い~の悪循環パターンだなv-16
2010/01/30(Sat) 00:30 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

