--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月10日 (金) | Edit |
昨日、ロックとチビをお風呂に入れました
(ナナは一昨日入れました
0410-1.jpg

幼い頃に川で足を滑らせ・・・
溺れかけたチビ。

私がリードを持ってて、慌てて引っ張って事なきを得たけど。

トラウマ?で、水が苦手


お風呂に入ると震えが凄くて・・・
心臓に負担が掛かる気がする

でも、入った後はこの笑顔
0410-2.jpg
偉いね♪さすがだわ♪♪チビ♪♪♪
0410-3.jpg
な・・・なんですとぉ
0410-4.jpg
そんな事するなら。。
母にも考えがありますよ
公表しないでおいたのに・・・
出しちゃうもん
0410-5.jpg
これでどうだ!!!
0410-6.jpg
ふっ・・・
勝った

じゃ、可愛くどうぞ
0410-7.jpg
よく出来ました
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チビねーさんの百面相!!
思わず、笑ってしまいました^^
お水がトラウマになってるのね。
でも、シャンプー後のお顔はとってもかわいいです^^
目からビーム出てる写真も最高です(笑)
2009/04/10(Fri) 20:39 | URL  | ハママ #-[ 編集]
チビ姉さんe-266
なんとも表情豊かe-420可愛いわ~v-218
2009/04/10(Fri) 21:33 | URL  | happymaruan #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
あははv-411
楽しんでいただけたかしらv-398

おぼれかける前はお風呂も水浴びも大好きっ子だったからv-356
楽しみを奪ってしまった感じかなv-393

シャンプーするとふわふわ感が増しますよね♪
思いっきり抜け毛が服につくけどv-356
2009/04/10(Fri) 21:56 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ happymaruanさんへ
ねぇさん特集にしてみたよんv-398

可愛いでしょぉ♪
いっつもニヤニヤしながら写真撮っちゃう(笑)
こんなんだから、チビだけ特別扱いしてるって子供達に言われちゃうんだろうか・・・。
2009/04/10(Fri) 22:01 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。