--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月28日 (木) | Edit |
年末に模様替えをして・・・
トイレの位置を変更した途端。。

チビ以外、トイレの失敗続きです

最近、やっと覚えてきたかな?と思っていたのに、
今朝、私の見てるそばで・・・

ナナちゃん、やってくれました

しかも、トイレトレーの真横

あったまきた


これでどうだ!!!!
0127-1.jpg

設置して、少ししてから見たら・・・
トイレトレーにちゃんとしてるし

嫌がらせですか?



嫌がらせと言えば、てんてん。

いっつもロックに嫌がらせします

玩具で遊びたいと物色して、玩具持ってきたのに。

ストーブ前でのほほ~んと寝てるロックに・・・

ガウリンコ

0127-2.jpg

こんなに可愛いロックをいじめないでやってください
ロック0123

こうやってロックが苛められてる最中。

チビは・・・

0127-3.jpg

なにしてるんですの?

0127-4.jpg

あ。。もしかして。。。
オコボレ待ち?

0127-5.jpg

次男がご飯食べ終えるまで、あたたかい眼差しで・・・
いつかポロッと落ちてくるかもしれないブツを待ちわびておりました


さてさて本題。

ジャジャジャ~ン
0127-6.jpg

お手製?コングです(笑)

ペットボトル再利用で、まさに
エコなコング。
略して
エコング
ですわぁ

この写真撮ってる最中、ワンズは『まて』

0127-7.jpg
0127-8.jpg

おねだりされたので、あげてみました



チビは上手に出して食べるけど、ロックもナナもテンも・・・
ペットボトルの音にビビッて近づくこともままならず

徐々に慣らしていけばいっか(笑)


みんなで揃ってエコング楽しめると良いね♪の願いを込めて・・・
ポチポチポチポチっとお願いします

人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(Thu) 11:31 |   |  #[ 編集]
なーるほど♪
エココングいい考えですね~
でも、やっぱりこりも破壊物のひとつになりかねないなー(-w-;)
2010/01/28(Thu) 13:12 | URL  | ラリレモ #-[ 編集]
こんにちは~
すご~い良いアイディア”エココング”!!!
真似させて頂いちゃお~
チビちゃん♪動きが激しすぎ!!!(≧3≦) =3
でも沢山、オヤツ食べれて満足みたい♪
2010/01/28(Thu) 17:42 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
おぉ~!!!
目からウロコのエコングです!!
ハママもさっそくやってみます^^V
2010/01/28(Thu) 22:32 | URL  | ハママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

