--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月25日 (月) | Edit |
次男。

今日は土曜日の発表会の振り替え休日です。

でも・・・

今朝から青っぱな垂らしてるし。。

風邪っぴきで遊びに行ったり出来ません


こういう時、演技力はピカイチ

【おかぁさ~ん。暇だけど、何してればいいのぉ~

午前中は一緒にお掃除オジャマ虫してくれたけど、

午後は・・・

一緒にDSのポケモンやりました。。

見てたら、やってる事が意味不明

ジムリーダーを1つ飛ばして先に進んでるし

理由を聞けば【ジムにリーダーが居ないんだもん!】って。。

もう・・・PCで攻略サイト見つけて、ジムリーダー捜索しましたよ

しかも、学校に行ってる長男のソフトも立ち上げて、ジムリーダーと戦っておきました。



こういう所が甘いんだろうけど。。

長男のお友達の殆どが、発売と同時にソフト買ってて。

もう、2周目だとか・・・

まだ殿堂入りしてね~の?だとか・・・

ウチはクリスマスにばぁばに買って貰ったばっかりだからね

仕方ないって言えば仕方ないんだけど、、

そうやってコバカにされたりすると、イラッとするもんでね


恐竜キングのソフトの時も、ダイヤモンド&パールの時も・・・

長男が学校に行ってる間、暇を見つけては私が先に進めてたりしてたっけ。。


だって、学校から帰って来て、DS電源入れて・・・

【こんな所まで来てる~】って喜ぶ長男の顔が

すっごく可愛かったりするんだよね



なんて・・・ウキウキしてる隣で次男が。。

【おかぁさん。先に進めないよ~】って騒いでます

どれどれ、ちょっとお手伝いしてあげましょうか。。。


カテゴリー変更してみました♪
1ポチしてくれると、励みになります

人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

