--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月24日 (日) | Edit |
ヨーキー軍団をお風呂に入れて・・・

やっとほっと一息。

たまには・・・

豚キムチをおつまみにして一杯やっちゃいます♪

DSCF8751.jpg


放送が始まってからず~っと録画してて溜まってる【龍馬伝】も。

今日までの4話。

まとめて見れるかしら??

途中で寝ちゃう可能性大かな(笑)


あ。本題。。

テンテン、やっとオスワリとかオテとか・・・

訓練し始めました。(遅っ

ま、焦らずゆっくり。

楽しみながらやっていこうかな♪

旦那が教えてる最中の動画です。

チビが・・・頑張ってます(笑)



てんてん。
頑張って覚えるんだよ~の応援よろしくです♪

人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私も『龍馬伝』見てる~
何気に私は、香川照之の演技に
夢中で見ちゃってます(*^m^*)

てんちゃん♪ふぁいとー
うちのダンケの”お勉強”も主人が教えてました
ちびちゃん♪可愛すぎ!!!
てんちゃんの頭に”お手”してるし(*^m^*)
2010/01/25(Mon) 12:46 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
何処のうちでも一緒!みっけ☆
一人に躾けしてても全員寄って来て
お座りしたり伏せしたりして美味しいの貰えるの待ってるんですよね(笑)
自分ちだと周りがうっとおしいけど
よそんちだと微笑ましいですi-179

この間はありがとうございました。
ふわ・・毎日通院となりまして
落ち込んでます。
元々1.8㎏しかなかったのに
ラン帰ったその日からご飯食べなくなり0.3㎏減ってしまったんです。。
2010/01/25(Mon) 12:53 | URL  | みかん #-[ 編集]
⇒ くいなさんへ

わぁ♪くいなさんも見てるの???
結局、昨夜は見ずに・・・寝ちゃいました(笑)

香川さんって、伊藤なんちゃらって役だよね?
ちょこっとだけ見た見た~♪

涙ぐみながらの迫真の演技!!

あ~早く見たくなっちゃったよ~v-355
2010/01/25(Mon) 21:13 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ みかんさんへ

あははは(笑)
やっぱり一緒なのね~v-411

そうそう!ホント、自分がやってる時に邪魔されるとイラッとするする(笑)

今回は旦那がやってる所にチビが行ったから大爆笑しながら録画しちゃったのよv-396


ふわちゃん。
ナナのお肉・・・分けてあげたい。。。
あ。ナナより私のを・・・。
なんてふざけてる場合じゃないよねe-263
あせらずゆっくりゆっくり!!!
2010/01/25(Mon) 21:30 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

