--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月22日 (金) | Edit |
1月12日から開始した日本一周の旅(記事はこちら

ず~っと羽田から抜け出せずに居ました

次の目的地に到着すると、イベントがあるって書いてあったけど

どうやらコレがそうみたいです。

0121-1.gif

適当にボタンを押してみたら…
0121-2.gif

なんて素晴らしい誘惑

10日近く掛かって15km歩いたってのに

DSCF8659.jpg

この【OKボタン】一押しで6kmって…。

むぅ。。。

 押しちゃえよ!6kmも先に進めるんだぜ!
 ダメよ!ワンズと歩いて一周するって決めたんでしょ!

  

勝者 

そして…【NOボタン】をポチッと。

品川に到着致しました~

次の目的地まで、また一緒に歩こうね♪

と、寝ていたチビ&ナナを呼んでみたら…

良い感じに振り返ってくれました
0122.jpg

ねぇさん…唇がくっついちゃってますけど


地道に歩くんだよ~♪の応援ポチお願いします

人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

昨日、追記にUPし忘れた写真です。

ワクチン接種から帰ってきた時、テンを慰める?ナナ。
う~ん愛を感じる~

と思ったら。。
DSCF8625.jpg
ナナさん。。完全に乗っかってますよ




もひとつおまけ♪

もぅ・・・言うこと無し!

永遠に私の赤ちゃん
0122-1.jpg
0122-2.jpg
0122-3.jpg
あ・・・
ロックの写真がないや

明日はロック特集かな
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
も~っ、も~っ!!
カワイ過ぎるのよ~v-413
チビちゃんの唇・・・ちびちびもよくなってた!!
(特に寝起きねv-392
みんなの寝顔、ヤバい~e-266
チビちゃん、ほっぺの毛に指をツンってしてもいいですかぁ~!!
ナナちゃん&てんちゃんの間に顔をグリグリしてもいいですかぁ~!!
・・・今日も鼻息が荒くなってしまった・・(笑)
ごちそうさま。
2010/01/22(Fri) 22:09 | URL  | まいまい #-[ 編集]
⇒ くいなさんへ

あははははv-411
名前の影響なのかな(笑)

ちびちびちゃんと、ちびって共通点多い気がしてならない~v-398

寝顔はホント可愛いのよね~♪
チビ・・・気を抜いて寝てる所を襲うと逆襲されるけどv-406
2010/01/25(Mon) 20:59 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

