--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月20日 (水) | Edit |
今日でテンテン、4ヶ月です

もちろん、バニラ・DASH・のん も♪

皆、おめでとう

これからも、皆、すくすく元気に育ってね


そして…
念願の御懐妊のお知らせが来ました

大好きな友達の娘っ子。
チワワの姫ちゃんがついにママになるそうです

おめでとう。姫
ホントは今すぐにでも飛んで行って抱っこしてあげたいけど…
興奮させちゃうといけないからね

無事に出産を終えたら。
会いに行くね

姫ママ、頑張ってサポートするんだよ
ってか、あんまり根詰め過ぎない程度にね。。




いつも応援ありがとうございます♪
ランキング、たまにチェックすると順位が上昇していて
とっても励みになります

人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もう4ヶ月...( = =) トオイメ
早いですねv-238
スクスクのびのび育ってね
姫ちゃんのご懐妊、皆元気に産まれてくると良いですね。
みんなおめでとう^^


2010/01/20(Wed) 14:14 | URL  | ココ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(Wed) 21:00 |   |  #[ 編集]
こんにちは
もう4カ月ですね。
あっという間ですね。
本当に元気に育ってますね♪
みんな元気でうれしいです。
これからも、元気に楽しく過ごしてくださいね。

姫ちゃんおめでとうございます。
そして、頑張ってね。
2010/01/21(Thu) 10:17 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~
4か月!才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ
早いですね~
産まれた時は、色んな事があって慌ただしかったと思うし
すくすく元気まっしぐらだね♪
”オメデタ”続きだ!!!
チワワちゃんの体でも、赤ちゃんは3匹以上
産まれるのかな??
2010/01/21(Thu) 12:32 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 17:13 |   |  #[ 編集]
⇒ ココさんへ

ホント、あっと言う間ですv-355
この4ヶ月って私の中で大きかったりします。

ウチに居た2ヶ月を、巣立ってからの時間が追い越したんですよe-266

ホント、めでたいですe-446
2010/01/22(Fri) 00:52 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ nao!さんへ

ありがとうございます♪
ほんと、あっという間過ぎて。。。
この調子で1年もあっという間に過ぎちゃいそうv-12

姫にもコメントありがとです♪
きっと頑張ってくれると信じてますv-398
2010/01/22(Fri) 00:56 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ くいなさんへ

ありがとぉ♪
ほんと、慌し過ぎです(笑)
くいなさんもノイちゃん姉妹が生まれた時、ばたばたしたのかな?

チワワちゃんも3頭くらいは生まれるらしいですね。
わらわらと…楽しみですv-398
2010/01/22(Fri) 00:58 | URL  | いち #-[ 編集]
ご無沙汰してますv-290  
のんも4カ月ですかi-198
ちびっこギャングは日に日にましてますよv-237
てんは、目がクリクリv-286
かわいいデスねv-291
今、のんは咬まない躾を奮闘中v-356
2010/01/22(Fri) 13:08 | URL  | 『のん』ママ #-[ 編集]
⇒ のんママさんへ

こんにちは♪
ちょうど昨日、旦那からカミカミの話を聞きましたv-356

テンも旦那には噛み付くかも(爆)
『て~ん~。だ~め~』って…叱ってるんだか嬉しいんだか。。v-403

私は一度ガッツリ叱ったので、それ以降、噛みそうになるものの…本人がヤベッて気付いて噛みませんv-411

ジョー君を噛みそうになったら、ずっとケージに入れとくぞv-359位の勢いで叱ったほうが効果があるかも。。

躾、頑張って下さいねv-392
2010/01/22(Fri) 14:21 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

