--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月14日 (木) | Edit |
息子達がサッカーをやっている間(記事はこちら)、私はワンズのお散歩

まずは、チビ&ナナ。
DSCF8368.jpg
DSCF8358.jpgDSCF8367.jpg

動画もどうぞ



離れた所にワンコが居て、そこに向かって吠えまくってました


続いては、ロック&テン。

DSCF8375.jpg

サッカー練習中の次男のサボりを見つけたり。。
DSCF8376.jpg

結構頑張ってる長男をなぜか上から目線で応援してみたり。
DSCF8377.jpg

ロックのリードをカジカジしてみたり。。
DSCF8380.jpg

チビ&ナナ組のように、さっくりとした散歩が出来ませんでしたよ

動画もどうぞ







次男はサボって何をみていたのでしょうか?

答えは続きで

その前に…

いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

次男が見ていたもの…
それは。

DSCF8372.jpg
見事な霜柱

これは見ちゃうねぇ(笑)




チビの素敵な横顔

DSCF8369.jpg
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
若いナナちゃんと大先輩のチビねぇさん・・・
お散歩にも貫録の違いが出てますね^^
チビねぇさんの影にちょっと感動です。

いちさん、昨日は写真の拡大方法
ありがとうございます。
いろいろ試行錯誤でやってます。
時々、拡大版もUPしてみますね!
2010/01/14(Thu) 21:14 | URL  | ハママ #-[ 編集]
霜柱~~~!寒~~~っ!!
でも、霜柱を見れるって、珍しいですよね~★

寒いけど、お散歩頑張ってるワンコ達!チビちゃんの横顔・・・・めちゃ素敵です!!何考えてるんだろうね~・・・ご飯の事かな?(笑)
2010/01/15(Fri) 09:42 | URL  | aya #v8WMVC/Y[ 編集]
こんにちは~
ナナちゃん♪ガンガン引っ張って元気だな~
テンちゃん♪ロック父ちゃんとの散歩が楽しくてしょうがない感じ~
楽しいお散歩、風景ですね♪
チビちゃんは、リードを引っ張る事って無いですか??
以前、主人の実家で暮らしてた柴ワンコ(男の子)は、勢いがすごくて。。
2010/01/15(Fri) 14:23 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
広~~~い広場ですね~♪♪
元気イパーイの姿は、見ていて楽しいです♪
2010/01/15(Fri) 21:35 | URL  | ラリレモ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
⇒ ayaさんへ

寒いですよ~~v-393
冬生まれなのに、寒さに弱いです。。。

ほんと、しかも夕方ですよv-364
昼間は日向になってたはずなのに…
すごくしっかりした霜柱だったからなのかな?

あはは~(笑)
一番、ご飯の事考えてるのは私だったりして(笑)
2010/01/17(Sun) 23:20 | URL  | いち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
⇒ ハママさんへ

順番前後しちゃってごめんなさい。。

はい♪
それぞれお散歩の楽しみ方が違ってて、見てるコッチも楽しいです♪

あ♪
影に気づいてくれちゃいましたかv-353
柴わんこって、影もめちゃ可愛いですよねv-398
ピンと立った肉厚のお耳がたまらない~v-343

写真、今の大き目の写真でも十分素敵ですよv-426
もっとハママさんのショットがあったら良いのに~v-396
2010/01/17(Sun) 23:24 | URL  | いち #-[ 編集]
Re: こんにちは~
⇒ くいなさんへ

そうなの~。
ナナは【あたしが1番前に行きます】ってタイプなのv-356
そのくせ、他のワンコが向かってくると一番後ろに隠れるけどね。。

チビは、帰りはガンガン引っ張りますよv-355
なんかね、、本当はビビリ犬なの(笑)
知らない場所とか、たまにしか行かない場所だと
リードが弛んで歩くから【すっごく躾されてるわんこ】に見えるんだよねv-389
2010/01/17(Sun) 23:31 | URL  | いち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
⇒ ラリレモさんへ

はい♪
元気いっぱい、楽しそうにしてくれてると、
私も元気が出ますv-398
2010/01/17(Sun) 23:32 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

