--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月13日 (水) | Edit |
今日はテンを連れて、次男のお迎えに行きました

0113-1.jpg

意外と破天荒な娘。
急に川沿いに下りていったりして、私がビックリしました

自分で下りて行ったくせに、なぜかヒュンヒュン言いながら必死に帰ってきたりして(笑)

0113-2.jpg

0113-3.jpg

次男の後を頑張って追いかけつつも…
0113-4.jpg

0113-5.jpg

急に振り返って
0113-6.jpg

とアイコンタクト

そういえば、ロックにはアイコンタクト教えたけど、ナナやテンには教えてないや

でも、自然と出来ちゃってるし…ま、いっかぁ





ランキングのカテゴリを変えてみました♪
引き続き応援よろしくおねがいします
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うぅぅぅ・・・
可愛い~e-266
なんて可愛いんだ~~~v-413
ウルウルお目目に、キュン死してしまいました。
目が合うたびに、ギュゥ~~っとしたいです・・v-415
2010/01/14(Thu) 01:21 | URL  | まいまい #-[ 編集]
おはよ~
テンちゃん♪”うるうる”可愛い~
教えなくても、自然と覚えてくれる”アイコンタクト”o(*^▽^*)o
多頭飼いのステキなトコですよね♪
2010/01/14(Thu) 10:01 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
⇒ まいまいさんへ

うふふv-398
やられちまいましたか(笑)

寒いとワンコも涙目になるんだって、初めて知りましたよv-411
2010/01/14(Thu) 21:52 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ くいなさんへ

うふふ~v-398
可愛いでしょぉ♪

ダンケ君達もいっつもくいなさんを見てるってイメージがあるよv-353
2010/01/14(Thu) 21:54 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

