--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月12日 (火) | Edit |
只今、羽田に居ます。

これから、ワンズと一緒に日本一周の旅に出ようと思います

これ↓を使ってね

DSCF8211.jpg

歩数で距離を計算してくれるっていう万歩計です。

長男には『お母さんって、キティちゃんすきなの?』ってドン引きされたけど

そういうのでは無くて…

今年は小さな目標を持って、一つ一つをクリアしていきたいので。

機能に惚れて買ってみました





昨日の夕方から早速お散歩バッグにぶら下げてみましたよ~。

そして、長男が買ってくれたリードも使ってみました♪

0110-2.jpg

最初はちょっとおどおどしていたチビ。

ちょっと離れただけですぐ戻ってきて、いつものリードでの散歩みたい。

【GO!】の合図で走り出したと思ったら、ロックもナナも走り出しちゃうし

でも、それぞれ順番でフレキシリードを堪能してました♪





今日のおまけは、今朝の出来事。

ナナは母なのか?娘なのか?はたまた・・・???

の前に。

ランキング上昇でさらにやる気も上昇中です♪
引き続き応援よろしくおねがいします
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

珍しく旦那がチビと添い寝していると…
やっぱり【ナナ】がやってきて。

0110-1.jpg

てんの前では、未だに立派なお母さんなのに。

チビねぇさんの前だと、娘??イヤ。

赤ちゃんに戻ってしまうナナ。

寝顔がすんごく可愛い

そして、初めてチビのあくび写真GETかも~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
気をつけてね(^^)/~~~
行ってらっしゃ~い(^O^)…って私、この前イスカンダルまで行ける万歩計見つけて、ネタのために?買おうかと思っちゃった(;^_^A
ブログ病だわ(x_x;)
2010/01/12(Tue) 07:42 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
こんにちは~
”日本一周の旅”いつ帰ってきますか~(*^m^*)
こうゆうのって目標が、ちゃんと分かるから良いですよね!
最後の写真のチビちゃん♪
優しい目してますねヽ(´▽`)/~♪
2010/01/12(Tue) 13:02 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ

行ってきまぁすv-106
2日間で。。3kmしか進みませんでしたがe-351

イスカンダルってどこe-350
調べたら…宇宙ですかe-277

是非行ってほしい。
何日掛かって到着出来るのか、知りたかったわ(笑)
2010/01/12(Tue) 23:58 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ くいなさんへ

いつ帰れる事やらe-350
なんか、一生懸命歩いてると、ヒッチハイク出来たりしちゃうみたいです(笑)

ヒッチハイク出来ちゃう万歩計っていいんだかね~e-456

チビはナナとてんを見る時、思い切り母の顔になるんですよねe-330
出産経験もないのに、本能ってすごいな~って関心しちゃいますe-446
2010/01/13(Wed) 00:01 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

