--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月10日 (日) | Edit |
今日は土曜日。

息子達はそれぞれサッカー開始

次男のサッカーにナナを同行させました

0109-1.jpg
0109-2.jpg

長男も一緒にグランドに行って…
午後からのサッカーに備えて自主練習です。

0109-3.jpg

息子達が練習している最中、ちょっとお散歩。
ナナは、ちょっと手足に草がついただけで、立ち止まっては…
0109-4.jpg

お友達もワンコ(MDのショコラ君)を連れて来ていたので、遊ばせてみました。
初っ端はお腹を出して、降伏モード炸裂。
0109-5.jpg

その後は、ショコラがちょっと近づいただけで威嚇。

0109-6.jpg

ショコラのフレキシリードをちょっとだけお借りしてみました。

0109-7.jpg

結構気に入ったみたい♪
0109-8.jpg


この後、想像もしなかった展開が

何が起きたかは続きを見てね♪

その前に…

応援よろしくおねがいします
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

なんと長男。
ナナがあまりにも楽しそうに走り回っているので…
『お年玉でこれ買ってあげたい』と。

0109-9.jpg

ありがたく買っていただきました

ホントはオヤツも買ってあげようかな♪って選んでくれてたんだけど…
お年玉使い切ってしまいそうな勢いだったので

自分の物を買った方が良いよとお断りしました。


フレキシリード、きっとワンズ全員喜んでくれると思います♪
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

