--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月04日 (月) | Edit |
前回(12月28日の記事はこちらから)あまり膨らまなかった林檎シフォン

ちょっとレシピを変更して、早くもリベンジしてみました。

DSCF8006.jpg

……………

あんまり変わらなかったです

クッキングシートが無かったので、油を薄っすら塗ってしまったのがいけなかったのかな

味は前回より甘さ控えめでいい感じだったので

次に再度リベンジする時は…今回のレシピに秘密兵器を使ってみちゃいます。。
(最初から使えって話よね

DSCF8009.jpg

今回はキャラメルクランチ入りのアイスを添えて食べました。

キャラメルクランチが、、歯にくっつく
でも、若干ポソポソした感じになってしまったケーキにはナイスなトッピングでした

って、断面見ると…完全にシフォンじゃないわ


【 おまけ 】

今日はお出かけしてしまったので、ワンズはお留守番だったので、ネタがありませぬ
って事で、今日はワンズのおめめ特集

EYES.jpg

犬種が違っても、女の子は皆マツゲが長いのかしら
チビもナナもテンも、まつ毛がしっかりあってかわいいでしょ

ロックは…
ギョロッとしてるけど、このギョロ具合が最高

って、結局なんでもいいんじゃないのかって突っ込みはです

【 おまけ2 】

のんママから可愛い写メが届きました
100104_1220~01100104_1220~02

のんたんの大きなお耳がもしかしたら自然に立つかも~って嬉しい連絡まで
ロックは兄弟わんこ(ラブ&パール)よりお耳が小さめだから…
もしかして、のんたんはラブ&パールみたいなお耳かな♪と思ってたんだけど

ラブ&パールもぴ~んと立ってるんだよね。
きっと…のんたんも立ってくれると思います!

頑張れ!のんたん!!





ランキング、再開してみます。。応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
スポンサーサイト
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
了ヶマ=ノ〒 才×〒゙├ 一...φ(^▽^*)

『シフォンケーキ』美味しそう!!!
いちさん、夕飯も凝ってるしスイーツまで!
尊敬しちゃう!

あ~うちもレディー(*^m^*) 達も”まつ毛”長いよ
アニメみたいで可愛いくて笑けるね♪
今年も宜しくお願いしま~す
ポチ!
2010/01/05(Tue) 12:55 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
⇒ くいなさんへ

あけましておめでとうございます♪

夕飯…凝ってないですよe-257e-330
30分位でチャチャッと作っちゃうしe-351

もっと手間隙かけて支度しないと。。。って思いつつも、どうしても簡単なものしか作れなくて。

くいなさんみたいに、ワンズに手作りご飯してるのって偉いと思います♪


シェーンちゃん達もまつげ長いのe-349
今度おめめのどアップ写真、見せてくださいねe-266
2010/01/05(Tue) 17:15 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

