--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月04日 (月) | Edit |
DSCF8010.jpg

今日のメニュー

・生姜醤油漬け焼きさば
・鶏マヨチーズ炒め
⇒胸肉&ほうれん草&長ネギ&チーズ
・サラダ
⇒キャベツ&レタス&コーン
・生ハムメロン
・味噌汁
⇒大根&わかめ

DSCF8011.jpg

マヨネーズ嫌いの旦那。
あまりマヨマヨしてる味付けだと嫌がるので
油の代わりにマヨを使用しました。

気付かなかったのか?
『美味しい』と沢山食べてくれました


って…
メインが生ハムメロンっぽい感じで
皆楽しみにしてたんだけど。。。

生ハムがしょっぱ過ぎ~~~
メロンも熟し過ぎ~~~

『マスクメロンとかで食べたら旨そう』と旦那。

えっと。
今の我が家のお財布で、マスクメロンは買えませんが

今年はもっともっと頑張ってお仕事をして貰って。
マスクメロンで生ハムメロンを食べたいと思います




ランキング、再開してみます。。応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
スポンサーサイト
テーマ:今日の晩ご飯
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
うん、生ハムメロンが主役かと思ったv-8
パパさん、マヨ嫌いなんだ!道理で…。
確かにダイエットの敵だから私も嫌いになりたいけどv-16同量のヨーグルトを混ぜるとカロリーダウンでおいしいドレッシングになるよv-21
2010/01/04(Mon) 23:18 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
道理で…痩せてる???
最近、お腹がかなり出てきましたよe-254
完全に中年太りってやつです(笑)

あ…私は万年太りですがe-259

ヨーグルトのドレッシングって、、
昔給食で食べたレーズン入りのサラダを思い出してしまって。。
どうも苦手なんですよねe-260

ヨーグルト以外で何か良いアイデアないですかね?
2010/01/05(Tue) 17:03 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

