--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月01日 (金) | Edit |
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



今年の我が家のおせちです
画像-0345

夜はおせちに『甘えび』をプラス♪

画像-0349

剥くのが面倒だったので、まんま出しちゃいました




今年の目標

今年は1つ1つの行事を大事にしていこうと思います。。

365日全部を大事にするのは、、たぶん厳しいので


あとは・・・

出来るだけ毎日更新かな

とりあえず、1月は頑張って毎日更新するぞぉ


【 おまけ 】

0時に家族で年始の挨拶をした直後、我が家恒例の元朝参りに行って来ました。
長男と旦那は串焼き、私はトッポキを買いました

次男は・・・
画像-0343


そして…
お昼頃に初売りに行って来ました♪

買っちゃいました~
DSCF7982.jpg

これで、COOKPADを見ながら夕飯を作る事ができるわぁ




ランキング、再開してみます。。応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

