--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月24日 (木) | Edit |
いよいよ今日、ロックの去勢手術です。


何故かナナが朝から調子悪そうに

口の周りがゲボ臭い


何かを察しているのか…



ナナを抱っこしてたら、私まで気持ち悪くなってきました


ロックは【ぽへ~】っとしてるけど…


心配で心配で



無事に終わってくれる事を祈るしかない…のよね


ちなみに昨日の初トリミングは『お利口さんだったよ~』と沢山誉めて貰いました

20091224090439


出来栄えは…

『自宅でやったのと、大して変わらない』

と旦那&姉には言われました。

私のの腕があがっているのかも知れない

と嬉しい反面。


5250円…

勿体無かった?と


いやいや。

今回は手術前に失敗しちゃうより、確実性を求めたんだから…

これで良いのです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

