--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月21日 (月) | Edit |
相変わらず背中の激痛に悩まされております


お風呂に入って温めると痛みが和らぐので…

どうしても夜行性になっております


朝風呂に入れば良いんじゃないか…と今気付いた



さてさて。

何の予約?かと言いますと。


24日のクリスマスイブに予約しました…

ケーキでもなく。
チキンでもなく。



ロック君がオカマちゃんになります


てんの初ヒートはまだ先だと思うけど、
ナナのヒートがいつくるか分からないし


最近、しまじろうへのヘコヘコも凄まじいモノがあるし



年内に…と急いだら、イブになってしまいました



抜糸が31日の大晦日の予定。

って相当バタバタやね


ボサボサのまんま年越しするんだなぁ

って予約してから気付いて。




ロックもマルガリータにしちゃえ

ダメよ!オカマちゃんになるのにマルガリータなんて


と…


私の中のが戦って



無事にが勝ちました(笑)



今、姉宅のが行ってるトリマーさんに予約してみました。

23日なら空いてるって事なので…
連れて行ってきます。


多分、最初で最後のサロンでのトリミングになるでしょう。


どんだけ可愛いロック君になるのか楽しみ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらま、いよいよね
オカマちゃんなんて

でもそうなったら、しまじろうは卒業かな?サロンカットのロックはどんなイケメンになるのか楽しみだわ
2009/12/21(Mon) 17:50 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
こんばんは。
ロックくん、去勢するんですね・・。
うちはまずおっちょからかなぁ・・
にゅん氏は保留。
もう一回子犬が見たいのよね~~v-413

いちさん、体だいじょうぶ???
痛みが続くのって、辛いですね・・v-390
お大事に・・
2009/12/21(Mon) 21:20 | URL  | まいまい #-[ 編集]
ロックくん!頑張れ~!!

オカマちゃんだなんて~Σ(゚Д゚;o)
みゆはなんだろう・・
避妊したから中性!??


いちさん!!
病院は!??大丈夫ですか~???
2009/12/22(Tue) 18:05 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
明日……
ロックくん!
明日 頑張ってねU^エ^U
無事に終わる事を祈っています☆

抜糸もあるのですね…
うちのレンは溶ける糸?だったので抜糸もなくて傷口も舐めた方がいいからとカラーしたりもなかったです(^^;)

いちさん
体お大事にして下さいね!!
2009/12/23(Wed) 21:28 | URL  | 玲緒ママ #w7E8CPEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

