--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月04日 (土) | Edit |
今日は皆で旦那の観戦に行ってきました

0403-0.jpg

気付くとキーパーもやったりしてました。

0403-1.jpg
0403-2.jpg
0403-3.jpg

サイレントなんとかってので、、
20時過ぎは静かにプレーも観戦もしなきゃいけないってのに

何故かワンコ達。
旦那を見つけると大合唱が始まりました

多分『変なオヤジがいる!危険危険!!!パパがんばれ~』って応援してるんだと・・・。


最後の最後に長男も参加させて貰いました

0403-5.jpg

兄ちゃんの晴れ舞台

なのに、次男はこの有様。

0403-4.jpg

2時間も待ってたら眠くなっちゃうか

パパの頑張る姿を見て、長男。
ちょっとやる気が増したようです

頑張ってJリーガーになって。。。
の建て替えをして欲しい母です
テーマ:フットサル
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
パパさんもサッカー選手なんですね!!
すごぉ~い!!
車の中でじーーっと試合の様子を観ている、3わんこの後ろ姿がすごくカワイイです^^
「パパ頑張って~」ですよね^^
2009/04/04(Sat) 11:46 | URL  | ハママ #-[ 編集]
大変だぁ!家の建て替えはお兄ちゃんの将来にかかってるのねんv-8
2009/04/05(Sun) 00:49 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
いえいえ。。
サッカー選手なんて立派なもんじゃぁございませぬ~(笑)
メタボ予防で始めた感じかな?

パパ頑張って~って感じではなかったような・・・
ってのは、内緒ですけどね(*`▽´*) ウヒョヒョ
2009/04/06(Mon) 00:40 | URL  | いち #I4t1ZHtI[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
まさにその通りですっ!!!

10年後には新築になってると信じて・・・
日々メンテナンスしながら、、騙し騙し住んでいきます(笑)
2009/04/06(Mon) 00:41 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

