--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月02日 (木) | Edit |
0402-1.jpg

はい。
やってしまいました。

ファーミネーターもどきで、ガシガシブラッシング

またも産まれました。
大量の毛。

0402-2.jpg

おとなしくブラッシングさせてくれたご褒美をチビにあげようとしていると・・・。

0402-3.jpg

いやぁぁぁぁぁぁ
ロックぅぅぅ何しとんじゃっ!!!

0402-4.jpg

また纏めて置いといたら・・・
今度はナナが。。
0402-5.jpg
って・・・未遂だけどね

反省してるなら・・・
着てみなっ!!

0402-6.jpg
0402-7.jpg

嫌がって逃げるかと思いきや・・・

0402-8.jpg

気に入ったようです

そして、すっきりりんのチビねぇさんは。

0402-9.jpg
って・・・・・・
またもや。。。
やりすぎてしもうた~~~~~0402-10.jpg
地肌がうっすら見えとりますorz


人気ブログランキングへ 愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

 ランキングに参加してます。応援お願いします(。・人・。)
コメント
この記事へのコメント
チビねぇーさん、脱皮しちゃいましたか!!(笑)
それにしても、すごいですねぇ~e-451
華はまだ抜ける気配なしですが、覚悟しておきます!!
2009/04/02(Thu) 21:39 | URL  | ハママ #-[ 編集]
あらま、チビねえさんったら禿げるまで文句も言わずに…v-12
ナナの反省姿には心を打たれたわ。。なんて健気なワンコ達。。。強く生きろよv-91
この前ペットショップでジャックラッセルっていうのがかわいいな~って思ってたんだけど、ヨーキーも良いねv-10ってちょっと飼う気UP中v-162
2009/04/02(Thu) 21:45 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
やってしまいましたね
柴刈機ですね 笑
我が家も何度さちにハゲを作ってきたことか・・・
でも、家だけじゃないわぁ~って
かなり、仲間意識もっちゃってます。
さちは、まだ冬仕様です。
今年から、今のところ禁止令を主人に出してはいますが・・・
ちびちゃん、すっきりさっぱり、大丈夫!可愛いからね♪
2009/04/03(Fri) 13:10 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
え~v-405チビちゃん散髪したのv-316~?
すっごい毛の量だね~~~!
まさか・・・ブラッシングだけでこの量が・・・?
これが冬用の毛なのかな?
トイプーもヨーキーも伸びほうだいだから、生え変わるワンちゃんの事がわからない・・・v-356

でも、チビちゃん、すっごいすっきりして気持ちいいね~~~v-344
2009/04/03(Fri) 20:12 | URL  | aya #v8WMVC/Y[ 編集]
⇒ ハママさんへ
前回は途中で終了出来たのに・・・
今回はやってしまいましたv-356

モモの辺りがボソッと抜けそうだったのでついつい・・・ね。。
華ちゃん。。
『やめられない とまらない~v-341』にご注意をv-399
2009/04/04(Sat) 02:02 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
v-286友増えるのかな♪♪
ジャックラッセル可愛い~~~~v-398
あの口周りのフサフサ感、たまらな~~いv-343

JRTだったら、アジリティやってほしいわぁ♪
いいないいな~♪

って・・・ヨーキーも可愛いですよv-398
シングルコートだから抜け毛も殆どないし。
ただ、、トリミングしないといけないってのが辛いかなv-356

ウチみたいにバリカンで自家製トリミングしちゃってもいいけど(笑)
2009/04/04(Sat) 02:06 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ nao!さんへ
(´▽`*)アハハ
私も仲間が居てうれしい~v-389

止まらないのよね~(笑)

禁止令?
私も私自身に発令してたんだけどv-356
我慢できなくなって・・・解除しちゃいましたv-393v-355

ご主人・・・そろそろ我慢の限界きちゃうかな?
早くさちちゃんも柴刈してもらって~~~v-396
2009/04/04(Sat) 02:09 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ ayaさんへ
v-316じゃないですよんv-356
ブラッシングだけで、、こんなに生まれます(笑)

ヨーキーもトイプーもシングルコートだからね♪
私なんてロックを迎えるまで、v-286は皆抜け替わるんだって思ってたわv-391

パグが柴犬並みに抜けるって知った時はカルチャーショックだったけど(笑)
2009/04/04(Sat) 02:12 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
へぇ抜けないタイプもいるんだ~?!私も知らなかったよ、犬歴けっこう長いのに。。。ウチで飼うなら外犬はダメよねぇ、うさぎいるし。。。狩りが始まっちゃう(>_<)ま、ほんとに飼う時は相談させてね(^^)
2009/04/05(Sun) 00:56 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
私も飼うまでは知らなかったですv-356

飼う時、教えてくださいね♪
一緒に好みのv-286探ししちゃうかもv-398

ちなみにウチのヨーキーカップルは夏あたりに出産させちゃう予定ですがv-389
2009/04/06(Mon) 00:44 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
え?!マジでv-15
産まれたら見せて!っていうか選びに行っていい?

もらう気になってるし(^_^;)
2009/04/07(Tue) 00:58 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

