--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月06日 (日) | Edit |
昨日のバレーの忘年会の二次会で…

長男のサッカークラブの中学生部門のママさんでもあるじゃばらさんに、食事でサポートする必要性を教えて貰いました。

早速今日から頑張ってみます


とは言っても、栄養素がどうとか良く分からないので

じゃばらさん…
アドバイスよろしく~


って事で。

本日のメニュー

20091206173252


・さんまの蒲焼き丼
・豚汁
・ちくわのマヨ焼き
・さんまの骨の唐揚げ
(息子達のみ)
・ミカン
・牛乳


長男『豪華じゃん

そりゃそうです
いつもは豚汁だけ~とか当たり前だったからね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ったね。
最初にしては・・・頑張りました。
欲を言ったら、肉が少し欲しいかな。

ちくわはgoodです!
サッカー食の本も今度よんでみてね! 
2009/12/06(Sun) 22:52 | URL  | じゃばら #-[ 編集]
→ じゃばらさんへ
やっぱりお肉か

これに合うお肉だと…
サラダ系かな?
鶏肉とかでもなのかな?

基本的にはブタミンパワーなのかな?って思ったんだけど(笑)
↑前にCMしてたし


本ね
今度見てみます。立ち読みで(笑)

多分、読んでもちんぷんかんぷんだから

引き続きアドバイスよろしくです
2009/12/06(Sun) 23:17 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

