--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
そろそろ桜も咲いたかな~
って事で、久しぶりにデジカメ片手にお散歩してきました

0331-15.jpg
次男の幼稚園の付近のは、まだ2つ3つ・・・しか咲いてませんでした。

入園式&入学式の時期にちょうど満開だと良いかも
なんて、去年の次男の入園式をちょっとだけ思い出してウルッとしてしまった母でした。

こちらは春色満載♪

0331-10.jpg
チビ~♪
柴&芝桜で・・・
0331-11.jpg
だわ

0331-12.jpg
こっちの方が満開だったね。。。
でも、カメラ目線くれず・・・残念


途中でこんなヒヤッとすることが。。
0331-13.jpg
ロック!!!
チビの顔にシッコがかかっちゃうよ

0331-14.jpg

何があっても、仲良く散歩できるです


【 おまけ 】

さっき、テレビでやってて。。
某お笑い芸人さんが2ヶ月で8kgのダイエットに成功したそうなので。。
早速買ってきました。

じゃ~ん
0331-16.jpg
グレープフルーツ

明日の朝から早速挑戦です


人気ブログランキングへ 愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

 ランキングに参加してます。応援お願いします(。・人・。)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは
ダイエット頑張るね~私は3日坊主だよ(^-^;)

柴桜うまい!チビちゃんも楽しそう♪

そういえば、こないだまだ彼が『ナナは可愛い!』って言ってたよ(笑)

ロックがラブの兄弟なのに(TーT)
2009/04/01(Wed) 09:16 | URL  | ティンク #-[ 編集]
よしよし、しかと見届けて進ぜようv-8
2009/04/01(Wed) 13:00 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
あらよっと!フフッ・・・柴桜、いや、柴犬チビちゃん間一髪だったわね~んv-408でも、すっごい良い写真だわぁ~(笑)
↓夜の公園ドッグラン、楽しそう~!
旦那さんと息子さんたちののランランランv-29もスポ根モノみたいで素敵よ~v-10
サッカー少年なんだね!
うちは野球が好きだよ。
2009/04/01(Wed) 14:51 | URL  | aya #v8WMVC/Y[ 編集]
さくらの季節、気持ちいですね。
お散歩するのも楽しくなります。
ちびちゃんピンクがお似合い♪
ロックちゃん、あぶない!危ない 笑

仲良し散歩、楽しそうですね。
2009/04/01(Wed) 16:15 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
そろそろお花見の時期ですねv-10

ダイエットなんて言ってられませんよ♪
美味しそうな屋台の誘いが・・・・o(^-^)o ワクワクッ

去年は暴風で散り去った後の深夜の上野公園での夜桜でしたので・・・
今年こそは!
「ミルを連れて優雅に屋台荒らしに行こうかと♪」

2009/04/01(Wed) 18:00 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
柴桜・・・ナイスですe-287
花の季節ですねー
華地方以南のみなさんのブログでお花の話題を見るとほっとします^^
早くこっちもそんな季節にならないかなーと首を長くして待ってますよ。

グレープフルーツダイエット頑張って!!
2009/04/01(Wed) 21:37 | URL  | ハママ #-[ 編集]
⇒ ティンクさんへ
ダイエット・・・
私ってばいっつも続かないから万年v-16なのよv-356
今回は大好きなグレープフルーツだから、何とか続くかな?なんて、期待してるよんv-398

彼(笑)
ナナって、甘え上手だからさ。
男性には好かれるけど、同姓には・・・どうなんだろ?v-356

旦那に抱っこされて、勝ち誇った顔するのはやめて欲しいけどねv-390
2009/04/02(Thu) 12:58 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
そういえば、見張り番がいたんだ~v-356

魅惑の桜餅には勝てませぬv-398
2009/04/02(Thu) 12:59 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ ayaさんへ
ほんと、間一髪でしたv-356
ファインダー越しに『チビっ!!!』って大声で呼んじゃいましたよ(笑)

夜の公園ランニングは、春休み中は恒例になりそうですv-411
ま、私は応援専門ですがv-396
2009/04/02(Thu) 13:02 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ nao!さんへ
ほんと、この時期の散歩は一番良いですよねv-252

可愛いピンクの絨毯でしたv-398
踏まないように踏まないように・・・と恐る恐るリード緩めて近づいて(笑)

チビも恐る恐る近づいてて笑えました。

多頭飼いになって、独り言ワンコ達と話しながら歩く事が増えましたv-392
2009/04/02(Thu) 13:09 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ ちょこまろさんへ
ステキな企画~~~v-398
屋台アラシだなんて♪

片っ端から食べて・・・食い倒れてみたいv-411
って。ダイエット始めたばかりなのにぃv-393
2009/04/02(Thu) 13:12 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ ハママさんへ
どんどん桜前線北上中ですねv-252

去年は入園準備とかで、のんびりお花見が出来なかったから、、
今年は2年分堪能しなきゃv-218v-411と、フラフラしてますv-398
2009/04/02(Thu) 13:18 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

